※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

最近悪阻が軽くなってきたけど、6.7wで治ることある?朝マックのハッシュポテトが食べたい。

三日前まで悪阻凄かったのにここ最近はそこまで、、
まだ6.7wなのに悪阻が治ることってあるんですか?

取り敢えず今は朝マックのハッシュポテトが食べたくて仕方がない🤤

コメント

ミニーLove

つわりって人それぞれですからね🤔
私は初期のつわりがなく安定期から臨月の今までつわりがあります…(´;︵;`)

マックのハッシュポテト美味しいですよね!!めっちゃ食べたい…(*´﹃`*)

• 🤍🤍

🤍🤍

5wの時は食べたら吐くで食べるのもしんどかったのに急に吐かなくなったので逆に心配になっちゃいました、、

食べたい!って思ったら食べないと気が済まないですね(笑)

• 9月21日
  • ミニーLove

ミニーLove

急に吐かなくなった!食欲が出た!!というのはよくあることらしいので心配いらないと思いますよ!

ほんと!!近くにあったら行きたいのに…(*´﹃`*)

• 9月21日
  • 🤍🤍

🤍🤍

なら良かったです( i _ i )

今主人が夜勤終わりで帰って来てるので帰って来たら連れてってもらい予定です(笑)もう頭の中が朝マックでいっぱい🤤❤️

• 9月21日
T

私は5wから始まり7wでパタリと終わりましたよ☺️
心配になりましたが赤ちゃんはとても元気です⭐️
人によっては振り返す方もいますが😢💦
不安になるのもわかりますが私は 悪阻なくなってラッキーと思って食べたいもの食べてました😆

ハッシュポテト美味しいですよね!
私も食べたくなってきました💓

悪阻軽くなった今のうちに食べたいもの食べて楽しんでくださいね(^^)