※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

子供の2人目の欲しいタイミングや卒乳について悩んでいます。旦那の育児協力が不足しているため、3人目は心配。ねんトレや卒乳について不安がありますが、幸せな子供との時間を大切にしています。

別に今のタイミングで子供が2人目欲しいとか考えてないけど…現在27、35になるまでに2人目出来たら万々歳。子供は2人でいい、って自分の中では思ってる。
体力や精神面とか今の暮らしっていうより旦那の育児に関しての協力があまりないから3人となると潰れそう…😭

…それよりいつになったら卒乳してくれるのか、本当に卒乳出来るのかとたまに思ってしまいます。
急いではないです。
母乳も出ますし、卒乳したらしたで悲しくなるんだなぁと。
皆さんはねんトレとかしましたか?
私は有難い事に幼稚園入れるまでは働かなくていいと言われてるので出産してから子供と生活リズムがほぼ一緒です。
ねんトレしなくても卒乳は勝手にしてくれるのでしょうか?😔
甘ったれ、最近はぐずぐずと後追いが酷い。人見知り。もー、……可愛くて可愛くて。
今しか見れない子供の成長を見てられるのだから幸せ。
っていう愚痴とつぶやきと質問失礼しました😑

コメント

ibu

まだ卒乳してないです!
私は息子が辞めるって言うまで飲ませようと思ってます😅
ネントレも一度もした事ないです!

可愛いですよね。すんごくわかります。
私も我が声の愛が毎日爆発してます笑