※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

臨月で毎日ビクビクしています。外出が怖くて引きこもり。36wでまだ安心できず、過ごし方を知りたいです。

臨月に入り毎日ビクビクしながら過ごしています笑笑
いつ陣痛くるかいつ破水するか💦💦💦
出先で破水したらどうしよう😂と考えて外出もできてません笑
夜旦那とウォーキングする以外は引きこもりです😭
まだ36wなので産まれないとは分かっているけど臨月‼️‼️‼️となると構えてしまってます😭
臨月のときどうやって毎日過ごしていましたか?😂

コメント

もぐもぐ

来たら来た時と思い、近場で買い物やランチなどは行ってましたよ〜〜☺️✨
念の為、誰かと一緒に行くのと、バスタオルと大きなナプキンは持ち歩いていました🙌

ひーちゃん

臨月でも1人でウォーキングしたり、スーパーに買い物に行ったりしてました😊‼️

基本、遠出はしませんでした♥️

ままう

私は苦しくて早く産まれて欲しくて😂
って言っても引きこもって家中掃除しまくってます!!笑
いつ陣痛破水大歓迎です😂😂笑

は

わかります😂😂旦那とウォーキングとか誰かと一緒じゃないと買い物いけなかったです(笑)(笑)

もう戻られへんし、産まなあかん!!と思ってどーーんって待ち構えてましたよ(笑)(笑)

kaho

予定日1日前に、犬の散歩中に破水しました😭チョロチョロ出てくる感じだったので大丈夫でしたが。早く産みたかったので、気にせずショッピングとかお散歩でたくさん歩きました😍

しま

車で15分くらいまでは1人でうろついてました(笑)
念のため車には入院バックを置いてたこと、15分圏内に父と兄がいることがわかっていたので緊急時に電話しようと思ってました😄
週2回は必ずスーパーに買い物行ってて、しょっちゅう軽い張りや前駆陣痛ありました(笑)

産んだ後の方が引きこもりになります。
今のうちに外の空気を吸っておきましょう😊

らっぴー

初産で38wで破水からの出産でした‼️痛くもなく、病院ついたら5センチ開いてました🤣旦那や母と一緒じゃないと外出しませんでした✨
破水は思ったよりすごい量で、バスタオル1枚ビッシャビシャになるくらいでしたよ💦
臨月の時はできるなら1人で行動せず、近場の外出をオススメします♥️

ちぴ

普通に買い物行ったり一人でランチ行ったりしてました!
家から30分以内の範囲で。
産まれるとほんっっとに忙しいし産褥期は動けない(外出できない)ので、今のうちに気分転換で外出しておくのがいいですよ(^o^)
母子手帳、夜用ナプキン、スマホ、タオルはいつも持ってました!

@ママ

1人目のときは臨月だからとか
なんにも考えず遊んでました😂💓

お酒は飲めないけど
ビアガーデンに行ったり
あちらこちらの花火大会行ったり
結構夏を満喫してました😍🌴

55

皆さまコメントありがとうございます😊
1人でなるべく行動せず、誰かと近場にならお出かけしようと思います♥️
陣痛、破水怖いですがいずれ、来るので気楽に過ごします😂笑笑