※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

出産内祝いについてアドバイスください。おむつケーキを頂いた13人に500円程度の内祝いを考えています。お菓子やハンカチ以外のオススメはありますか?

出産内祝いについてアドバイスください(><)
産んだ産院のスタッフ(13人)から お祝いにおむつケーキ(一万円)を頂きました。一人一人に500円程度の内祝いをしたいと思っているのですが、何かオススメのものはありますか??
金額的にお菓子やハンカチくらいしか思い浮かばなくて、ほかに何か良いアイディアがあれば教えていただきたいです(><)

コメント

いりたけ🍄

スタッフから😲!!
凄いですね!

一人一人じゃなくて「みんなで食べて下さい!」ってことで病棟にお菓子を渡したりするのはダメなんですか?

• mamama

mamama

説明不足ですみません💦
    母が病院の助産師なので、娘の私にも色々気を遣ってくれた感じです。
    全ての患者さんにあげているわけではないみたいです(><)
    私もまとめてお菓子でも良いかと思ったのですが、母親に 一人一人にしてあげて欲しいと言われ 悩んでます>_<

• 9月20日
mama

産院からお祝いが
あるんですか?😮💡
すごいですね!!

それは、全ての妊婦さんへ
あるんですか?😊

• mamama

mamama

説明不足ですみません💦
    母が病院の助産師なので、娘の私にも色々気を遣ってくれた感じです。
    私もまとめてお菓子でも良いかと思ったのですが、母親に 一人一人にしてあげて欲しいと言われ 悩んでます>_<

• 9月20日
skywith

スタッフさんからですか?!すごいですね❗️
病院からのお土産?プレゼントでもらうならわかりますが、すごいです❗️
お菓子でもいいかなと思います🤔

• mamama

mamama

説明不足ですみません💦

• 9月20日