※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日は息子と私の1ヶ月検診で主人に付き添いしてもらいましたが、トータ…

今日は息子と私の1ヶ月検診で主人に付き添いしてもらいましたが、トータル3時間以上かかったため機嫌悪いし、疲れた、眠い、寝不足、俺ばっかり大変だと病院にいる時から今の今まで騒がれ、私が息子と座布団でウトウトしてたら声もかけず電気を消し、自分の部屋に行ってました!
ここまで自分勝手なのもふざけんなょ。と呆れて言葉もでませんでした(っω<`。)

息子1時間抱いただけで腕が痛いとか…

ムカつく通り越してる(๑• - •`๑)

悪露も減らないし、一気に体重落ちてげっそりしたのも毎日1日に4回は訪問してくる義父母のせいなのに色々やってくれるし息子だってみてくれてるのにお前は自分のことだけか!って…
身体キツイのに…

コメント

お疲れなのは分かりますが、俺ばっかり大変だってのは笑っちゃいますねー😏
流石に気遣いなさすぎでしょっておもっちゃいました……

• 尚姫

尚姫

ありえないって今日はむかつきました(๑• - •`๑)

• 9月20日
栗🌰

それはムカつく通り越してます!!!俺ばっかり大変とか、、、はぁぁぁ?です!!!

前にネットの記事で読んだんですが、出産のあとは、全治1ヶ月の交通事故に遭ったのと同じくらいのダメージを受けているそうです。交通事故に遭った後なら、「ゆっくり休んでな」と声をかけてもらえるのに、出産後ではそんなこと言われないのって、なんなんだろうって思います。
男には出来ない大仕事をやってのけた後なのに...でも男って、ほんっとそういうの分からないんですよね😭
同じ目に遭わせてやりたいと、私も何度か思ったことあります!笑

義父母にもなんとか来る頻度減らしてもらえるといいですけど...💦余計なストレスのせいで産後の体調に影響してしまいますよね😭ほんと、身体をお大事にしてください😭

• 尚姫

尚姫

ホントですよね!
    こんなにダメージ受けてるのに…
    帝王切開だったんですが義父母からは産後は楽でいいとか…ホントにキレたくなりますょ(っω<`。)

• 9月20日
  • 栗🌰

栗🌰

え...帝王切開が、楽だと思ってるんですかね...?恐ろしいですね😨
    あなた、お腹切る手術とかしたことあるの?って思っちゃいます😨傷口めちゃくちゃ痛いですよね😭

もう来るなって感じですね!!

• 9月20日
  • 尚姫

尚姫

ホントにストレスだから来ないで欲しい💦

そしてお腹切ってほしいです💦

• 9月21日