※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
家族・旦那

39週突入。予定では、この三連休までには産まれていてほしかったんです…

39週突入。予定では、この三連休までには産まれていてほしかったんです。
里帰り先の稲刈り、そして、遠くに住んでいる姉家族が手伝いにくるので、夜は宴会のハズだし……。
でも、赤ちゃんでてくる気配がないんです。
そこへ来て、ただでさえ、「臨月になったら禁酒しててね」と言っていたのに、その約束も守れず、時々飲んでいた旦那が「え、三連休も飲めないの!?」の一言……。
本当に頭にきました。
わかります、飲みたい気持ちも。
でも、予定が組めない出産を控えている妻の心配は全くせず、常に自分のことだけ!
世間の旦那さんも、自分のことだけ考えているんでしょうか?
それとも、ちゃんと奥さんと赤ちゃんのこと、考えてくれているのでしょうか?
一人目の時は、考えてくれていたのに……。
もう悲しいやら頭にくるやら……。
それとも、実母はお酒は飲まないので、一応病院までは行けるので、そこに一緒に乗っていってもらう、っていうことで許したほうがいいのでしょうか?ベロンベロンの旦那をつれて……。
考えるのも疲れました(;´д`)💨

コメント

らく

お酒入ってる人は病院入れないよ。
赤ちゃん抱っこできないね。
って、嘘つくのはどうですか??

なーんでたかだか1ヶ月間我慢できないんですかねー?
妊婦、授乳婦は2年近くいろんなこと我慢しまくってるのに!

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます♪
    何度も言ってるんですが、なかなか自分のことしか考えられないらしく(>_<)
    本当に、私達は、色々我慢することもあるのに、たった一ヶ月も我慢できなくて困ります(>_<)

• 9月20日
みき

飲むなら病院になんて来なくて良いです!
来る必要ない!
なんだと思ってるんだ!

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます♪
    ほんとですよね、来なくていい!って言いましょうかね。
    でも、来ないと、ますます自覚しなそうで……(;´д`)💨
    困った旦那です(T^T)

• 9月20日