※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
家族・旦那

まったく嫉妬してくれない旦那に辛くなります。付き合った当初から嫉妬…

まったく嫉妬してくれない旦那に辛くなります。
付き合った当初から嫉妬や束縛はしないタイプでしたが
少し度が過ぎるやろ!と思う事があったので
吐かせてください。
月曜日に旦那の仕事仲間と海へBBQしに行ったんですが
旦那と同い年の初対面の男の人がやたらと慣れこくて
困って旦那に助けを求めたんですが
旦那はおもしろいから○○(同い年の人)に
アーンってしてあげ(笑)などと言い笑ってました。
1度断ったのに 旦那のしつこさと○○が待ってる感じが
出ていたので 場の雰囲気もあるし
仕方なくアーンしました。

まだ結婚して半年位の新婚です。
嫉妬してくれない事に対しても少し不満なのですが
今回の事はほんとうにありえないです。

もし逆の事されたら嫌じゃない?って言うたんですが
俺は嫌じゃない むしろおもしろいと言われました。
面白ければなんでもええっつー事?じゃあ みーこが
1番仲いい男の子にアーンってしても怒らんでや!
って言うても したらええやん。との事。
そんな嫉妬しやんやったら男の子とみーこが
何しても怒らんでや!!と言うたら
勝手にしたら。と言われました。

私は旦那だけがいいのに。
旦那にしかそんな事したくないのに。
けど 旦那はこの気持ち分かってくれません。
言い過ぎたのは分かってます。けど辛いしムカつきます。

一応愛してるなどみーこだけなどの
言葉はいつもくれます。
けど 私には足りないです。
嫉妬や束縛しない人ってこんなもんなんですかね
逆に私が嫉妬や束縛しすぎなんですか。
もーわけが分かりません。

カテゴリー違ってたらすみません

コメント

みみ

言葉があるならいいとおもいます!
男女の友情完璧にあるって思ってる人は、ほんとに浮気!ってなることじゃないと気にしないみたいですよ!

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私も男女の友情はあると
    思ってるんですが
    何故か旦那の事になると余裕がなくて
    情けなくなります😢
    そーですよね、
    言葉あるだけ幸せですよね😞❤️

    • 9月20日
じゃじゃまる

嫉妬、束縛はないほうがいいと思います😅めんどくさいですよ💦
逆に、最初は嫉妬してても後から段々言われなくなったとき、今度は私のこと好きじゃないの?ってなりませんか?😅

言葉があるなら、それだけで十分かなも思いました😃

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    比べたら駄目なのは
    分かってるんですけど
    今まで付き合った人達が嫉妬束縛が
    酷かったので
    余計に寂しく感じてるのかもしれません😢
    確かに束縛があると
    制限される事も多いですし
    今の旦那はすごく理解してくれて
    何するにしてもサポートしてくれ
    一緒に居て楽です☆
    けど少しくらい嫉妬して欲しいです😭😭

    • 9月20日
092159

ただの恋人だったら嫉妬や束縛もありかなと思いますが、
結婚してまでやられたらウザいなって思っちゃいます。。。
日常生活にそんな感情必要ないです。
ちょっと冗談で息子と旦那を取り合ったりすることはありますが。。。

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    恋人の時から全く嫉妬束縛が
    無かったんで そー言う人なんや。
    と思ってたので全然大丈夫なんですが
    今回の初対面に男の人にアーンは
    度が過ぎるやろ!って思って
    今までの思いが爆発しちゃいました😅
    子供が居てないので
    もう少し2人で仲良くしたいです😭

    • 9月20日
りり

嫉妬しても態度に出さない人もいるし仲良くやれてるならそんなにこだわらなくともいいと思いますよ。
人を自分の思うように動かそうとしても労力に見合う対価は得られないと思います。ひとは皆違うものです。

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    結婚してからお互い仕事などで
    一緒に居れる時間が無くて
    夜寝る前の30分位しか会話も無いので
    余計に溜まりに溜まった
    不満がでちゃいました😂
    もう少し心広く持ちたいと思います

    • 9月20日
ウサギ

うわぁ(´・ω・`)それは嫌です…
私も嫉妬や束縛して欲しいタイプなので
そんなこと言われたら
愛されてないんだなぁ…って落ち込みます(´・ω・`)

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    共感してくれる人が居てよかったです😭❤️
    皆さん嫉妬や束縛は無い方がいいって
    方達ばっかりなので
    私が変なのかな?って思ってました😂
    私も一緒です
    すごく悲しくなります
    けど 旦那の愛が伝わってない
    訳でも無いので
    なんとも言えない複雑な気持ちです😭
    嫉妬や束縛して欲しい!!とは
    良いように言うたら思わなくなったし
    悪い様に言うたら諦めた感じで😅
    今回のは度が過ぎてるし
    いくら何でも初対面の男の人に
    アーンは無いなーと思いました😢😢
    いつかこの気持ち旦那にも
    わかって欲しいです(><)

    • 9月20日
  • ウサギ

    ウサギ

    わかりますよ、、嫉妬や束縛なんて面倒なだけだ!って人が多いですから…。

    ただ、みーこさんのこの場合
    その馴れなれしい男性を旦那さんにヤキモチやいてもらって、ブロックして欲しかったですよね?多分、みーこさんと私は同じタイプなのでお気持ちわかります💦愛されてるのは分かるけど、、だったらもうちょっとヤキモチ妬いてよ〜!!ってモヤモヤなりますよね😢

    • 9月20日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    多いですよね(´・ω・`)
    私の周りも
    旦那今日帰り遅いから楽やわー とか
    帰ってこんでいいのにー とか言うてる子が多くて
    私は逆に早く帰ってきて欲しくて
    たまらないです😭❤️笑

    そーなんです!!まさにそう!!
    常に嫉妬して欲しい訳でも
    束縛してほしい訳でもなくて
    時と場合を見て嫉妬して欲しいし
    ヤキモチやいてほしいです😢

    • 9月20日
  • ウサギ

    ウサギ

    ですよね!私の周りもそう!帰ってこない方が楽〜とか言ってる子が多い(笑)💦
    多分、みーこさんと私みたいなタイプは
    旦那さんへの愛情が人一倍強いんでしょうね!😊💗

    • 9月20日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    そー言うてる子が居ると
    頭のなかハテナだらけでした😂笑
    え 好きじゃないの?なんで結婚したの?
    みたいな😂😂
    私もいずれ そー思う日が
    来るんですかね😢

    それは思います😛❤️
    旦那さん大好きですもん🎶

    • 9月20日