※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

階段の上り下りで、お腹が張って陣痛に繋がりやすい方法を教えてください。8階建てのマンションに住んでいますが、一気に8階まで上って降りてくるのか、3階くらいまでを何回か往復するのはどちらがよいでしょうか?

階段の上り下りで、お腹が張って陣痛に繋がりやすい方法を教えてください。
8階建てのマンションに住んでいますが、一気に8階まで上って降りてくるのか、3階くらいまでを何回か往復するのはどちらがよいでしょうか?

コメント

まゆ

どちらが良いかはわからないんですが、わたしは四階を登り下り繰り返してたら次の日陣痛が来ましたよ~

• あっぴ

あっぴ

階段効くんですね✨
    私はまだ一往復しかしてないので、もっと沢山してみます😆

• 9月20日
ゆまる🐕

ちょうど8階に住んでます。
その頃はエレベーター使わず、一気に上がり降りしてました😃

• あっぴ

あっぴ

一気に上がってたんですね!私ももうちょっと上り下り頑張ります✨

• 9月20日
ぷり

私は5階に住んでいるのですが、4階までの階段を20往復してました🙌
朝夕それぞれやって、その日の夜中から陣痛が始まりました。
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• あっぴ

あっぴ

20往復!!凄いですね✨
    全然お腹張らないなぁと思ってたら回数が少なかったんですね😰
    もっと頑張ります!

• 9月20日
  • ぷり

ぷり

でも、たったの1階分なので、体力的には全然大丈夫でしたよ😊
    少し息が上がるくらいでした。
    バランス崩して転倒する可能性もあるので、踏み台か階段の数段を登り降りでも効果はあるみたいです🙌
    無理せず、頑張ってください✨

• 9月20日
  • あっぴ

あっぴ

転倒は怖いですね😱
    無理ない程度にやってみます😊

• 9月20日