※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。プラレールやトーマス以外で何かいいものは?手作りのショルダーバッグも考えています。他の方は何をあげましたか?

もうすぐ3歳のお誕生日🎂
乗り物やおままごとが大好きな息子😃
プラレールやトーマスはたくさん持ってるし、おもちゃもたくさんあるので何か違うものをあげたいのですが、思いつかず😭
私が裁縫が好きなので、手作りでショルダーバッグを作ってあげようかなーとも思っているのですが😌
みなさん3歳のお誕生日プレゼント何をあげましたか??

コメント

めぐみん♪

うちは3歳の誕生日に水族館へ行きました🎵

手作りでショルダーバッグって素敵ですね✨

• わさ

わさ

なるほど!✨物じゃなくてどこかに遊びに行くのも良いですね💕
    ケーキも作ろうと思ってるので、今年は手作りプレゼントづくしにしようかなぁ‥😚

• 9月20日
まゆ

うちは自転車をプレゼントしました!
トランポリンにしようかとも迷いました

• わさ

わさ

私も、自転車も良いな〜と思ってたんですが、旦那から4.5歳になってからの方が良いんじゃないと言われ却下されちゃいました😭
    トランポリンも良いですよね!!
    活発な男の子なので雨の日家で過ごすのに持ってこいだなーって思ってました🤣👌✨
    (私のダイエットの為にも欲しいとは言えない🤣笑)

• 9月20日

うちは3歳の時はおもちゃ屋さんに行って、息子に欲しい物を選ばせました。

それとは別に私からは独断で図鑑をあげました。