※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

お風呂中に待たせている間、後追いする子供がギャン泣きするので困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

最近、後追いが凄くなって
私が立ち上がっただけで泣き出します。

洗濯、掃除、ご飯などはある程度
泣かせて待たせてますが、窓など開けてると
物凄い大きい鳴き声なので少ししたら
抱っこしてウロウロ家事をしてますが、
お風呂で私が済ませてる間も待ってる時
ギャン泣きです。

後追いがあるお子さんのママさん
1人でお風呂入れてる方は待たせてる間
どうしてますか⁇

コメント

りんちゃんママ

一緒に浴室入ってますよ〜!

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    裸で待たせてますか⁇

    浴室に一緒にいる時はどうやって
    待ってますか?椅子など😀

    • 9月20日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    バスチェアに座らせて湯船にほんの少しだけお湯入れておもちゃ浮かべて遊んで待ってて貰ってます!
    裸に乾いたタオル掛けてます!

    • 9月20日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    そのやり方も良いですね🤔
    でもうち湯船にお湯を溜めるので
    それが出来なくて😭💦

    • 9月20日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    最初はほんの少しだけお湯入れて、子供洗ってる間に子供が浸かれるくらい貯まればいいなと思ってやってます!笑

    • 9月20日
deleted user

お風呂場でおすわりできますか??
お風呂マット敷いて、おもちゃで遊ばせてました!

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    マット敷いてお座りするほど広くなくて😭
    それすると多分シャワー使うとかかっちゃう気がして😂💦

    • 9月20日
愛語

ウチも後追い絶世期です。子どもたち3人と私でお風呂に入ってます。末っ子はバンボに入れて浴室に入ってもらってます。ロングのパーマの時代もありましたが、今はショートヘア😅これでかなり効率的です💦

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    やっぱりショートの方が早く済ませられますよね😭💦
    バンボって濡れても大丈夫なんですか🙄✨⁇

    • 9月20日
  • 愛語

    愛語

    バンボ濡れても全然大丈夫です。我が家はお風呂のときに持って入って、出たらすぐに拭いてます。

    • 9月20日