※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

昨日実家から帰ってきて今日起きたら発熱。8度6分でかなりきついのに義…

昨日実家から帰ってきて
今日起きたら発熱。
8度6分でかなりきついのに
義母から行っていい?の電話。
旦那も休みだし入院中も気を使って
一回しか来ずに抱っこもまちまちだったから
会いたいよね、すごい分かる。
でも遠慮してほしかったー
来週来るのよね?来週来るって言ってたじゃん。
旦那も遠回しに断ったはいいけど
何か持ってくるらしくて
持ってくるだけだからに乗せられて
勝手にオッケーしてるし。
背中スイッチONだから
抱きっぱで寝てないのに。
普段だったら会いたいよね、仕方ないで
済ませられるけど今日は無理!なんか無理!

コメント

(19)

私も先週そうでした!笑
ちょっと熱があって、、と言って見ててもらって寝ちゃいました笑

  • やん

    やん


    すぐ帰るから~と言われたので
    渡してとりあえずお手洗いだけ
    済ませました笑

    • 9月20日
腰痛ママ

辛いですね😖
私なら熱があるからうつってしまうのは申し訳ないですと断るか、熱があるのでお世話をお願いするかどちらかにします💦

  • やん

    やん


    大丈夫?とか言うなら来るなよ
    と思いながらも孫抱いて
    嬉しそうにしてる顔見ると
    なんかそう思ってしまったことに
    罪悪感を感じました😵笑

    • 9月20日