※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんがトイレの時に座ってしてくれますか?また座ってもらうように言…

旦那さんがトイレの時に座ってしてくれますか?また
座ってもらうように言いましたか?教えてください😭
私の旦那は立ってしていて、もう音からしてかなり飛びちってるかんじで嫌ですし掃除をするのは私です。。
義実家は男性用の便器があるので座る習慣がないのかもしれません。飛び散るし座ってよ〜って言っても、飛び散ったら拭くしいいじゃん。で終わりました😭

コメント

はるか

うちの旦那は家出は座りますね〜
外出先では立ってるようですけど!

  • m

    m

    やっぱり立ってしたいものなんですかね😭

    • 9月20日
  • はるか

    はるか

    いちいち座ってとかが
    面倒なんじゃないですかね?

    • 9月20日
deleted user

うちの旦那は座ってしてくれます!!
元々一人暮らしが長くて掃除の大変さを
わかっているので座ってしてます!!

  • m

    m

    旦那も一人暮らし長かったのですが
    全く掃除をしない人で汚くても平気なのかもしれないです。掃除の大変さ味わわせてやりたいです笑

    • 9月20日
ひあゆー

絶対座れよって住み始めて即言い渡しました🙌
掃除させましょ。防げるのをスルーしてるんだから汚してる本人がするべきです!

  • m

    m

    私もそうすればよかったです😭😫
    掃除を本当にしない人で出したら出しっぱなし脱ぎっぱなしで言い訳かブツブツ文句言います。便座だけ拭いてはくれますが😅

    • 9月20日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    これからでも口煩く言った方がいいですよー!じゃないと娘さんに絶対嫌われます😍👍笑

    • 9月20日
  • m

    m

    そうですね!娘ちゃんに嫌われちゃうよ〜って脅してみます笑

    • 9月20日
アニエスにゃー

うちは座ってしてくれます。
飛び散って汚れるのが嫌みたいで。

  • m

    m

    何かの拍子にそう感じてくれるようになったら良いんですが😣

    • 9月20日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    ネットで、男性のがどれほど飛び散っているのか検証した画像や動画があるので、それを見せるとか。
    あとはトイレ掃除を旦那さんの担当にしてはいかがでしょう?

    • 9月20日
deleted user

座ってするように言いました!
立ったまますると目に見えないだけで壁と床に確実に飛び散ってるので、トイレのたび拭いてもらいましょう👍

  • m

    m

    そうですよね!絶対飛び散ってるので私が掃除した時は壁も床も全部拭きますがやっぱり、においがします😣
    びしっと言って拭かせます!

    • 9月20日
さち

座ってしてくれます😃飛び散るのが汚くて嫌だっていっていました👀
壁とかに飛び散りがくっつくとそこからニオイが発生してトイレが臭くなるんですよね…

  • m

    m

    そうなんです!もうにおいが染み付いちゃって😣座ってくれたら良いんですけど😭

    • 9月20日
  • さち

    さち

    座ってすると、多少残尿があるみたいでそれが嫌で立ってする人とかもいるみたいです👀
    ニオイは本当に厄介ですね😓実家のほうが、やはりニオイが少し着いてしまってて夏とかモワッとします😓

    • 9月20日
♡♡♡

うちの旦那は言っても座ってくれません😭
掃除もしません😭いくらびしょびしょになっても放置でこの間私が爆発して
誰が掃除してると思ってるんだ!誰のおかげで綺麗なトイレ使えてると思ってるんだ!
座るか掃除するかどっちかやれ、出来ないならうちのトイレ使わないで膀胱炎にでもなってくれ!って言いました🤦🏼‍♀️💦
それからは立ってしてるようですが
飛び散った自分の尿は拭いてるようで
とても気分がいいです😊😊

  • m

    m

    膀胱炎で笑ってしまいました🤣私も一回爆発してみようかな😂
    立つ方がすきなんですかね😫

    • 9月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なんか男は立ってするもんだ!って言われたことありますw
    いや今はみんな座ってしてくれるみたいよ?
    って言ってもダメでした😭
    私が爆発したのも、夜中に寝ぼけてトイレしたみたいで便器ぢゃなく床におしっこしてて🤦🏼‍♀️もう地獄でした🤦🏼‍♀️💦💦

    • 9月20日
  • m

    m

    わ!うちの旦那と全く一緒です!
    男なら立ってするやろ普通って言われたことあります😂やっぱそう思ってる人は変わらないのかもですね😫
    それは地獄ですね爆発して当然です!!

    • 9月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    たぶん変わらないですね😂😂
    嫌ですよね、音からして飛び散ってるのがわかりますよね😱w

    • 9月20日
  • m

    m

    あの音ほんとに聞いただけでうわぁ、、ってなります😩
    ちょっと頭軽く打って綺麗好き&座ってトイレしてくれる人になってくれたら良いのにって思います😂

    • 9月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わかりますわかります(笑)
    音だけでストレス溜まります(笑)
    頭軽く打って🤣ww
    ほんとですね🤣🤣
    座ってしてくれる人、掃除してくれる人が
    本当に羨ましいです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    • 9月20日
  • m

    m

    ほんと、羨ましいです😂
    お互い頑張りましょう😫

    • 9月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    頑張りましょう😭💕

    • 9月20日
(19)

座ってするか、立ってしてもいいけど掃除毎日するか
どっちがいい?って聞いたら
座ってしてくれるようになりました笑

  • m

    m

    それで座ってくれる旦那さん素直で良いですね😫
    絶対何かと言い返してきます😫

    • 9月20日
Ⓜ︎

うちの旦那は立ってしてますが、周りに飛び散ったりしません😳
しかもトイレ掃除は旦那がしてくれます 笑

  • m

    m

    そうなんですね!もうトイレ掃除係に任命したいくらいです😫
    飛び散らないやりかたを覚えて欲しいです😫

    • 9月20日
みるく

旦那さんは家では座ってしてます!
逆にびっくりした私(笑)
綺麗好きなので飛び散るのが嫌だからってことで座ってるみたいです(笑)
座ってしてる姿がちょっとかわいい😂😂

外出先では立ってしてるみたいです!

  • m

    m

    そうなんですね!旦那の座ってしてる姿ちょっと見てみたいです😂笑
    突然変異で綺麗好きに生まれ変わって欲しいです😫

    • 9月20日
deleted user

トイレ座ってします。でも携帯持って入るので長いです😞

  • m

    m

    旦那💩のときは携帯持ってトイレこもります。長いの途中でイライラしてきます😂

    • 9月20日
まろちぃ

旦那のほうが綺麗好きなんで、何も言ってないけど勝手に座ってしてます😆
むしろ座ってしてるのが謎だったので「なんで?」って聞いてしまったほど、私は無頓着です💦笑

  • m

    m

    綺麗好きな旦那さん羨ましいです!
    このコメント欄を旦那に見せてやりたいです笑

    • 9月20日
さなお

一度下半身全裸で立ってしてもらうといかに飛び散るかを体感できるって話を聞いたことがあります😂笑

  • m

    m

    そうなんですね!!😳

    • 9月20日
ちゃも

座るよう教育しました‼
でも、たまに立ってるよなーと思う形跡あって、、、怒ってたんですが、朝は仕方ない時もあるそうで笑

義父が来た時、便座も上げっぱなしで、、、いやでした😅

  • m

    m

    教育方法教えてください!朝は確かに座っては難しいのかもしれないですね🤣🤣
    便座上げっぱなしあるあるです!戻して欲しいですね😫

    • 9月20日
  • ちゃも

    ちゃも

    教育法は参考にならないかもですが笑
     徹底してひたすら注意です😂音とかで、「さっき立ってしてなかったー?😒」とか「掃除してたらこんな風になってたんだけど‼😩」とか「守ってくれないならトイレ掃除担当にさせる‼」とか「こんなとこ飛び散るのおかしい‼ほら、見に来て‼」などなど、、、笑

    うちの場合、座ってるってウソついてる汚れのときもあるので、しつこくいい続けました😅
    いかに汚れてるか見せようとすると嫌がって、「わかったよー」というので、最初よりは良くなってきてます笑

    • 9月21日
  • m

    m

    徹底して注意ですね!旦那も嘘つきそうなので頑張ります💪

    • 9月21日