※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義実家で娘の服のサイズを聞かれるけど、買ってこない。アピール?好み違うからいいけど、理解できない。

いつも義実家に行く度娘の服のサイズを聞かれるけど1度も服を買ってきたことがない。
聞くだけ聞いて私買おうとはしてるよアピールしてきてるのかわかんないけど聞くだけ聞いて買ってこないなら聞いてくんなって思うのは私だけ?
この前買い物行った時にどーのこーの言ってくるけどだから何?って感じ。
まぁ好み違うから買ってこなくていいけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはオムツも服(服は年1ですが)サイズ聞かれずに買ってきますよ😅
しかもオムツはいつもとメーカー違うし服は私も旦那もまっっっったく好みでない。
服は去年は大きすぎて今年がピッタリ、今年のは今がピッタリのともう着れないのと😅
そもそも好みじゃないから全然着せてないのにサイズアウトのものもらっても余計いらん😇
りーままさんの方と私の方どっちのタイプも嫌ですね😇
お金もらって好きなの買って!が1番嬉しい、、、

はじめてのママリ🔰

聞くだけ聞いてくるのは謎ですね😅

私の義母はサイズ聞いて趣味の悪い服を買ってきたり送ってくるのでサイズを聞かれてもスルーするようにしています。そうしてるうちに服を送ってこなくなりました🤣

プチプラすぎてメルカリで売るにも売れないしなんせ服のセンスが微妙で…いつも着せて写真撮るだけ手間でした😅

ママリ

意味わかんないししつこいから、会う度に義母のサイズも聞きましょ🥹💕

はじめてのママリ🔰

分かります!!
お祝いもいつも「何か必要なものある?」って聞かれるんですが、それが遅すぎて全て揃った後に聞いてくるので、出す気ないけどあげようとしてるよアピールにしか感じません😇笑
「もうひと通り揃った」と夫が答えるとそれっきり。

子どもの服のサイズや靴のサイズも聞かれたことありますが、買ってきたことはなし笑

欲しいとは一切思っていませんし、逆に要らないとさえ思いますが、聞いてくる”だけ”というのも面倒ですよね😂