※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
妊娠・出産

お腹が張って病院へ行ったら、陣痛は来ているけど子宮口が後方にあるため帰宅。変化があれば連絡をとの指示。同じ経験の方いますか?病院へのタイミングが不安。

昨夜7.8分間隔でお腹が張ってたので病院に行きました。
陣痛は間違いなく来ているし頭も下がってる、産道も子宮口も柔らかいし3センチ開いてる、でもまだ子宮口が後方にあるので一度帰宅しましょうと帰されてしまいました😭
経産婦だし始まったら早そうだから少しでも変化あったら連絡してと😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?💦
今度どれくらいになったら病院に行けばいいのか不安です😔

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私が1人目のとき3cmでもまだお産は長引くと言われ帰らさせました😭💦
経産婦だとすぐに間隔狭くなるとおもいます!
私は帰り道車の揺れで陣痛が早まって帰宅しても1時間後にまた病院に行き入院になりました(´・ω・`)
5分間隔になるとほんとにすぐだとおもうので5分間隔になったらまた連絡して見るといいとおもいます!

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    同じ感じですね😭
    私も帰りの車で少し痛みが強くなったのですが結局間隔が狭まらずで(;_;)
    5分目安にしてみます!ありがとうございます☺️✨

• 9月20日
愛ちゃん

看護師です😊
おそるべし経産婦と病院で言うほど、経産婦さんはすごい早さでお産が進むことありますね😱
なので、ほんとに病院で言われた通り間隔短くなったくらいで連絡してみては?と思います(*^^*)
お産がんばってください😣♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

やはりそうなんですね😅💦
    私は前回も今回も始まったら早そうと言われていて…それなのに何故帰されるの😱と不安になりました😣
    まだ7分をキープしてるので次5分間隔になったらすぐ行けるようにしておきます☺️✨

• 9月20日
もちか

陣痛来たんですね!あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
私は前駆陣痛すらほとんど無くて…。
先生にもいつ産まれてもおかしくない状態なほど整ってると言われたのにも関わらず陣痛が来なくて😰今朝おしるしは来ましたが笑
経験談じゃなくてごめんなさい。
お互い頑張りましょう!😊

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

でも微弱陣痛なのでずっと微妙に痛いのに全然我慢できるって感じで悲しいです(;_;)笑

おしるし来たならもうすぐかもですね😍✨
    お互い楽しみですね👶
    がんばりましょう❤️

• 9月20日