※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

明日急遽夫が休みになりました!皆さんならどこにお出かけしますか?東京…

明日急遽夫が休みになりました!
皆さんならどこにお出かけしますか?
東京都住み、私は妊娠中、2歳の娘がいます。
娘が楽しめるところがいいかなぁと思っています。
ちなみにディズニーランドとシーは月末に行く予定があります。

コメント

ゆきだるま⛄️

アンパンマンミュージアムかピューロランドはどうですか😀✨??

コロン

お台場の台場一丁目商店街かNHK スタジオパーク、都内よりの千葉県のコルトンプラザにあるピュアキッズハートランドがいいかと思いますよ😃

てんこ

四谷にある、木のおもちゃの博物館に行ってみたいです。

サンリオピューロランド!
室内で涼しいし、平日なら混んでないので休憩しながら楽しめます😊

アヒル

水道橋のアソボーノ
市川コルトンプラザのピュアキッズ
有料ですが楽しめると思います!アソボーノは行った事ないですが、聞いた話では一旦入ると遊びに夢中でなかなか帰れないと言ってました笑笑

それ以外だったら上野動物園にシャンシャン見に行きたいです!🐼遠出でえのすいとか水族館でイルカショーとか!🐬
明日は昼から雨みたいなので考えものですね😅

nn62yy

2歳の娘は後楽園のアソボーノが大好きです😍
平日ならフリーパスもありますし、ランチもラクーア内で済ませられるし、私は娘がベビーカーでお昼寝したらラクーア内をウインドウショッピングしてます😊

ナナ

ウチも上の子はアソボーノ大好きでした❗明日お天気が悪くなりそうなので屋内で検討すると良いと思います(^_^)/
ラクーアのムーミンカフェで帰りゆっくりが定番でした。

あづちゃん

んー、明日は天気があまり良くなさそうだから室内のエプソン品川水族館なんかはいかがでしょうか?^ - ^

エナ

新宿区の地下鉄丸ノ内線新宿御苑前にある新宿御苑おススメです!
子どもは無料で大人は200円くらいです。すぐ近くに四ツ谷図書館もあります。
10分ほど歩いたところに廃校を利用したおもちゃ美術館、そこから5分ほどのところに四ツ谷消防博物館もあり、2歳児さんにはとっても楽しいと思います!

もこ

まとめての返信ですみません。
皆さま沢山の情報をありがとうございました!
結局雨ということで、、、室内で遊べるピューロランドに行くことになりました!
その他も行ってみたいところ沢山教えていただいたので機会を見つけて行きたいと思います😊