※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
サプリ・健康

向日市と、その付近にお住いの方教えて下さい。現在、私が発熱してしま…

向日市と、その付近にお住いの方教えて下さい。
現在、私が発熱してしまいました
7度8分まで上がってきたのですが、雪だるまのように着込んでもまだまだ寒気が止まらず、どこまであがるのだろう…という感じなので、明日病院に行こうかと思っています。

そこで質問なのですが、子連れでも行きやすい病院はありませんでしょうか?引っ越ししてから2年は経ってますが、この辺りで自分の病院に行ったことがなく困っています。
実家も遠方で主人も仕事があるので頼れず…
どうぞよろしくお願いします。

コメント

チッタン

お隣、長岡京市です❗

にょんさん大丈夫ですか❔
お子さんのお世話もあって大変ですよね😭💦

ちょっと混むのですが、長岡京市のくぼた医院とかどうですか❔
優しい女医さんで、ベテランぽい看護師さんとかもいてます。
点滴とかも打ってくれるので、急な発熱の時はそこに、行ってます✨

• にょん

にょん

回答ありがとうございます。
    子供も寝ていて主人も飲み会でいなくて心細かったので回答いただけて嬉しいです😭
    女医さんというのは嬉しいですね!
    点滴をしてくれるのも早く回復しそうで魅力的です。
    ただ少し遠いので、体調と娘のご機嫌を伺って考えてみます。ありがとうございます!

• 9月19日
  • チッタン

チッタン

そうか、そうですよね❗
    ちょっと遠いですよね😱

暖かくしてゆっくり寝てください❤️
    明日には少しでも良くなってくれるといいんですけど...
    旦那さんもいないと、ちょっと心細いですよね...

お大事に♥️です❤

• 9月19日
  • にょん

にょん

ありがとうございます😭
    優しさが沁みますー😭💕

娘にうつさないようにさっさと治します!

• 9月19日
ゆん

向日市の東向日駅から少し歩いたところにある、ふるかわクリニックという耳鼻咽喉科は何度か行ったとこがあります。
待合室にテレビでドラえもんが流されていたり、小さい子向けの本もおいてあります。
発熱とのことで、ほしい回答と違う内容かもしれませんが、喉や鼻詰まりなど他にも症状があっての発熱ならここも良いかなぁと思い、コメントさせていただきました。

• にょん

にょん

回答ありがとうございます。
    症状が発熱のみだったので、今回は内科へ行ってきました😭!

ドラえもんや小さい子向けの絵本もあるとのことで、もしまた発熱以外の症状があればそちらに行きたいと思います!ありがとうございます!

• 9月20日