※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとまま
お出かけ

4歳になる娘の母です(^-^)来週25日から父母娘でディズニーランド、シー…

こんばんは!4歳になる娘の母です(^-^)来週25日から父母娘でディズニーランド、シーへ行きます!が、雨予報です(;_;)飛行機で行くためベビーカー特に邪魔にならないので持ち込む予定でした。雨なら娘にはレインコート、長靴は必要かとおもいますが、ベビーカーはレインカバーして持っていったほうがいいでしょうか?レンタルあるのは知ってますが1日千円払うなら持っていこうかなと思います(^^;。雨のディズニーのアドバイス宜しくお願いします😁

コメント

日月

レインカバーは絶対に必要です(>_<)
ベビーカー置き場がほとんど外なので雨の中ベビーカーを置くことになります。
屋根のあるところに置けるアトラクションも増えていますが 置けないアトラクションも多いです💦

• ぽてとまま

ぽてとまま

ありがとうございます!ベビーカーいつも持っていく、レンタルしますか?

• 9月19日
  • 日月

日月

いつも持参しています!
    ディズニーまで2時間ほどかかるので、長時間電車で立たせるのが怖くて💦

• 9月20日
マッシュ

昨日行きましたが、途中からどしゃ降りでなかなか大変でした💦
手間じゃなければ慣れてるベビーカーの方がいいのかな?とは思います🙆
レインカバーも現地で買うとなかなか高いみたいなので、買う予定がないなら持ってった方がいいです😊
大人も傘さしながらベビーカーは大変なのでレインコートあった方がいいですよ🙂

ありす

レインカバーあった方がいいと思います!
上の方も言っている通り置く場所はほぼ外です!

うちは車で行くときはベビーカー持って行きますが、新幹線のときは荷物になるので持って行きません⭐️
雨だったら濡れるのが嫌だからディズニーの借りちゃいます😅
素材がビニールなのでレインコートが濡れてたとしてもそのまま乗せられますし😂