※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
子育て・グッズ

博多区那珂の公民館のなかよちサロンに行ったことがある方、10月に行こうと考えています。初めての方でも居心地はどうでしょうか?どんな雰囲気ですか?経験のある方、教えてください。

福岡県 博多区那珂の公民館や会館であっている
なかよちサロン?にいったことある方❗️
10月のに行こうかなって思ってるのですが💦
ママ友のグループとかできちゃってて
初めてだと居づらかったりするのでしょうか?😱
また、どんな感じなのでしょうか?
いったことある方
どんな感じか教えていただきたいです💦

コメント

かなかな

3回くらい行ったことありますよー😊
仲のいいママ達はいる感じでした😊
私自身まママともとか作るの苦手で全然知り合いもいませんでしたが、居づらさは感じませんでした😊
広い部屋にオモチャがたくさん出してあって、子供たちは自由に遊べる感じです😊

  • tom

    tom

    返信ありがとうございます♡
    やっぱりママ友グループみたいな方達はいらっしゃるんですね😅
    私も苦手なんです💦人見知りだし😓
    でもかなかなさんのお話の限り、子供プラザみたいにおもちゃあるんですね♡それなら子供と遊んでればいいですよね✨
    10月、意を決して行ってきます👊✨

    • 9月19日
  • かなかな

    かなかな

    私が行ったのは公民館の方ですが、おもちゃはたくさんあるし、見守りの方達も話し掛けてくれたりしますよ😊
    最初は勇気いりますよね💦私もすごい勇気を振り絞って行きました!笑 でもママ達って同じ気持ちの方多いと思うので大丈夫ですよ😊✨せっかくなので楽しんできてください🤗

    • 9月20日
  • tom

    tom

    そうなんですね❗️見守りの方が話しかけてくれるのは嬉しいけど、ちゃんと喋れたらいいな、自分😂ww
    多分一度行けば、次回から行きやすいですよね♡
    息子もいて1人じゃないし❗️頑張って行って、楽しんできます🙆‍♀️✨
    色々とありがとうございました😊

    • 9月20日
MKMK

答えではないですが、、
私も10月初めて行ってみようかな、と考え中です😊
どんな感じか分かりませんが、お互い楽しめるといいですね🙌🏻

  • tom

    tom

    ほんとですかー♡今日公民館だよりはいってましたもんね^^
    私は公民館は少し遠いので、会館の方へ行ってみます👍
    初めて行くの不安ですよね💦
    お互い楽しめるといいですね♡

    • 9月19日