※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

脱毛サロンに詳しい方教えてください!産後の脱毛に行きたくて明日無料カ…

脱毛サロンに詳しい方教えてください!
産後の脱毛に行きたくて明日無料カウンセリングに行きます!
ホームページには生理が2~3回来たら受けられますと載っていました。
何で2~3回なのでしょう?生理が再開するタイミングは人によって違うし、母乳で育てても生理がきてしまう人もいるのに1年とかじゃなく2~3回でいいんですか?

脱毛は義母に勧められて、産後なの内緒にして行っちゃいな~って言われてとりあえず無料カウンセリングだけでもって感じで明日行きます。
ちなみに生理は2週間前位に再開して、完ミなので母乳はあげてません。
次の予約までにちゃんと2回目がこれば問題ないですか?
なんか来なくても問題ない気もするんですが、、、💧

コメント

ちい

毛の毛周期があるので産後だとホルモンのバランスが崩れていたりと脱毛しても抜けにくい可能性がありますよ😱
なので2回目以降の方がいいと思います😂
とくに光脱毛なら余計に効果は得られにくいかもです💦

• あき

あき

お試しで安く全身できるので初めだけそれやって次以降は脇だけの予定なのでまぁ、効果得られなくてもいいかなって思ってるんですが、それ了承のうえなら特に問題があるってわけじゃないですか?行ったことないのでほんとよく分からなくて💦

• 9月19日
ママたん

脱毛店で働いてます!
生理が2.3回とはホルモンバランスが安定してるかを意味してると思いますよ^_^
生理が来てなくても受けられますがホルモンバランス崩れてると毛の生える周期も乱れてるので当てても急に別の毛が生えて来たりして意味ない場合もあるからです。

• あき

あき

回答ありがとうございます!
    別の毛が生えて毛深くなるの嫌ですね💦笑

• 9月20日