※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で6キロ増量して悲しい気持ち。食事制限や運動方法を教えてください。

妊娠6ヶ月にして6キロ増量😭😭😭
今日お風呂で鏡を見た時
自分の体を見てすごく悲しい気持ちになりました
病みそう、、、
いい食事制限または増加防止運動などあれば
教えてください😭😭😭😭😭

コメント

おもち

キャベツナムルおすすめです!
キャベツ一玉ナムルにして毎食食べたら便秘も改善されるしお腹いっぱいにもなっていいですよ!

〇

妊娠後期は空気でも太るんじゃないかってくらい検診ごとに体重増えてました!😂笑

運動は外が寒かったので、ショッピングモール内をぶらぶら歩いてました😊笑

ここひよこ

私はとにかく30回以上噛んで、1時間かけて食事するようにしました!
あとどうしても間食したくなったときは、パッケージの裏に書いてある成分表示?の糖分の量をみて、その量を計量してました。笑
想像以上の砂糖の量をみて食欲無くす作戦で、なんとか間食せずにいれました。笑笑

ぱんだ

私も6ヶ月で6キロ増えました😭
飲み物をルイボスティーにして
おでんダイエットしてます!
夜だけおでんとおにぎりにしてます\('ω')/今三日目で1キロ落ちました!

• おみ

おみ

ほんとですか!?💗
    あたしも今日夜から
    や最年少の野菜燃焼スープつくって
    過ごして見ますとりあえず!!

• 9月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

元々太ってるので参考になるか分かりませんが…(´・ω・`)
    便秘だったんですがルイボスティーに変えてよくなり
    おでんダイエットはおでん4つプラスおにぎりとかなのでかなり満腹感あります\('ω')/調べて見てください!出てくると思います!

• 9月19日
ちゃんも♥️

毎食、時間をかけゆっくりよく噛んで食べるようにしています🍀来週で8ヶ月に入りますが今のところ妊娠前からプラス3㎏です‼️