※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PoPo
その他の疑問

山口県の宇部市か山陽小野田市あたりで似顔絵ケーキが上手なところを知…

山口県の宇部市か山陽小野田市あたりで似顔絵ケーキが上手なところを知りたいです。おすすめのケーキ屋さんがあれば教えて下さい(^^)

コメント

にゃん

山口市になりますがリュネリオというケーキ屋が似顔絵やキャラクターしてますよ。ネットで注文して発送してくれます。1歳でも食べれる豆乳クリームでもつくってくれますよ〜

• PoPo

PoPo

お返事ありがとうございます♡子供も一緒に食べれるのいいですね!!遠いので迷いますが、候補に入れておこうと思います🙂

• 9月19日
えち

小野田のコッチってお店が似顔絵はわかりませんがキャラクターとかは書いてくれますよ!味も美味しくて好きです❤️

• PoPo

PoPo

お返事ありがとうございます♡キャラクターでもいいなと思うのですが、まだ好きなキャラクターもないですし、はじめてのお誕生日は似顔絵がいいなと思っています☺️キャラクターをやっていのであれば、似顔絵もやっているかもしれませんね!電話で聞いてみようと思います!

• 9月19日