※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

引っ越し業者の料金が73000円で高いか悩んでいます。他の業者も検討中で、サカイは安いかどうか気になっています。

近々引っ越す予定です。引っ越し業者に頼むのですが、一戸建てを買った時にも対応できるように家具等は大きめです。家族は4人で3トントラックだと思うのですが、先程ファミリー引っ越しセンターに訪問にきてもらい税込で73000円でした。
これは高いのでしょうか?
他の業者からまだ連絡が来なくて迷っています💦
サカイも考えていたのですが、やっぱりサカイのが安いですかね...?

コメント

ひっつきもっつき

時期、曜日、時間でだいぶ変わってきますよ!💦
サカイの見積もりのときに一番安い日、時間聞くといいと思います😶
日曜日、朝一、家族3人、エアコン一台で54000円でした!

• 。

5万円代は安いですね!!トラックは何トンでしたか??

• 9月19日
  • ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

3トンです!引っ越し先も同じような感じです!

• 9月19日
  • 。

安いです!!いまサカイの見積もりお電話して明日来てもらうことになりました!
    やすくなるといいんですが...😭

• 9月19日
  • ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

結構粘って値切れました😗💦💦頑張ってください笑

• 9月19日

引越し先が近いかどうかとかも関係あると思います。
私は今月引越ししましたが、アパートから家まで30分程の距離で2トントラック2台、3人で作業してもらい税込5万でした('ω' )
アパート前の道が狭かったので、4トン入れなかったのですが入れたらもう少し安くできると言ってました!
ちなみにアート引越しセンターにお願いしました\(◡̈)/

• 。

引っ越し先は車で10分くらいの賃貸になります!!
    安いですね〜私が今回お見積もりしたところは7万だと高いですよね〜😢

• 9月19日
熊の子

七万位ならばファミリー3人賃貸エアコン込超妥当な金額出そうですよ。アークさんが最初七万金額欲しいと言われましたから、ただ、🏡は新築。良縁日は選ばず。時間指定なし。五万切りました

• 。

引っ越し業者使うのが初めてで相場がわからなかったのですが、5万くらいでできるのですね〜💦
    最初9万って言われて税込で73000円まで落としてもらいましたがやはり他もお見積もりお願いした方が良さそうですね💦

• 9月19日