※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のオムツについて、サイズ選びで悩んでいます。どのメーカーのどのサイズがいいでしょうか?パンパースのMやパンツタイプはどうでしょうか?

オムツについてです!
4ヶ月の娘なのですが、メリーズのSだと太ももが少しきつく、ムーニーのMだと太もも回りのギャザーが緩いからか内側に入ってしまって横から漏れます😓
こういうときオムツはどのメーカーのどのサイズがいいのでしょうか😣
パンパースのMにするのか、それともパンツタイプがいいのか、、
ムーニーMかメリーズS我慢して使うしかないですかね??😨

コメント

Y.S.

メリーズのMはダメでしたか?メーカーによって合う合わないがありますよね、、

• pon🍙

pon🍙

メリーズMはまだ試してません!
    ムーニーより大きいイメージだったので💦

• 9月19日
いもこ

太ももムチムチさんにはメリーズが良いって聞きました!メリーズは他のオムツより大きめに作られてるとか(^ν^)
うちの子は4ヶ月くらいからメリーズのMサイズ使ってます(*⁰▿⁰*)

• pon🍙

pon🍙

メリーズSだと小さくてムーニーMだと大きいんです😅

• 9月19日

メリーズのSからムーニーのMにした理由は何でしょうか☺️⁉️

メリーズのMが合わずに、ムーニーのMにしたということでしょうか☺️⁉️

おむつの種類はたくさん出ているので、お子さんに我慢させるのは、かわいそうに思います😱

• pon🍙

pon🍙

もともとムーニーが好きで、ムーニー使ってたんですが、ムーニーSきつくなってメリーズSの方が大きいからそれにしてってかんじです😣
    説明不足ですみません😢⤵️⤵️

• 9月19日
🔰はじめてのママリ🔰

メリーズMはだめですかね?

• pon🍙

pon🍙

ムーニーよりメリーズMのほうが大きくないですかね?😣

• 9月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そこまで大きくないと思いますよ?
    うちもムーニーとメリーズ行ったり来たりしてましたが。。

• 9月19日
  • pon🍙

pon🍙

そうなんですね!
    メリーズM検討してみます!

• 9月19日

パンパース▶︎ムーニー▶︎メリーズ
の順に大きめ?らしいですね(>_<)
メリーズMはムーニーMより大きいから使っていないということですよね?🙄
でしたら、パンパース使ってみてはいかがでしょう✨
パンパースは太ももは小さいですが、お腹周りはテープが伸びますし、なんとかなりそうですしね😍😍

• pon🍙

pon🍙

そういうことです!!😣
    いろいろ試してみないとわからないですよね💦
    とりあえずパンパースためしてみます!

• 9月19日