※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

最近の健診で胎児の心拍数が3000だったので、もう産まれてほしいです。ウォーキングやスクワットをしているのに、まだ出てこないんです。

全然産まれる気配ありません(笑)

前回の健診で3000になってたし
そろそろでてきてほしい。。(笑)

ウォーキングとスクワットとか
してるのにな〜(笑)

コメント

わたし前日寝るまでなんの気配もなく、朝起きたら陣痛きましたよ!笑

2人目の今は、前駆陣痛が1週間ほど続いてて、まだかまだか〜って感じです。
気配なく気を抜いていたほうが来るのかな?と思い始めました(・Д・)

• みるく

みるく

たまに痛くなる時あるんですよ😭😭
    前駆ですよね😭
    痛い時毎回
    陣痛きたか!?とどきどきしてます(笑)

• 9月19日
はる

私も全くです😂💦💦💦💦
お散歩やらスクワットやら
やってみてはいるんですが、
まっったく気配無しです😂⚡️

出てこーい♡って
話しかけてるんですけどね…
居心地いいんでしょうか…(笑)

• みるく

みるく

こんだけしたら
    陣痛くるでしょー!ってぐらいしてるのに
    気配ないですよね(笑)

居心地いいんですかね(笑)

• 9月19日
み

私もそう思ってたんです!笑

でも、急に予定日2日前の夜にお腹の中でぐわんぐわん動き始めて!笑
「こりゃお引越し準備してるなー」なんて言ってたら、おしるし来ました◎
そこから陣痛が来て、予定日ぴったりに生まれましたよ^o^

出産頑張って下さいね♡

• みるく

みるく

毎日のようにグワングワンうごいてます(笑)
    おしるしっぽいのも4日前ぐらいにきたけどまったくなしです(笑)
    出産頑張ります!!

• 9月19日
ままり

私も2人目の時全然気配がなく、38wの健診で3200こえてて、一体何グラムで産まれてくるんだー!予定日超えるだろうなーって、思ってました🤣
上の子もいるから臨月は基本誰かと一緒にしか出かけないようにしてて、買い物に行く約束して明日は健診以外で久々に外に出られるー!って思ってたら朝痛みで目が覚めて、感覚測って病院に連絡して通勤中の旦那に戻ってきて!って連絡して、、って感じで、2人目だからか進みが早く、病院に着いて3時間半後には産まれてました😂
なんの前兆もなく、しかも1週間くらいずっと家で、出産。入院で引きこもり、産後もほぼ外に出られないしでちょっと息が詰まりました(笑)
あと何日あるか分からない夫婦だけの時間、ドライブとか外食に出かけて楽しんで下さーい!♡

とまと

私もです😂💦
やることやってるのにー!!ってなってます😭