※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリを始めて利用したのですが、新品未使用と書いてある商品を購入…

メルカリを始めて利用したのですが、新品未使用と書いてある商品を購入しました。

商品は腹帯です。到着して開けてみると糸はほどけてシミも付いていました。

新品と思って購入したので袋も破って開けてしまい、捨ててしまいました。

そのあとに不良品だと気付きましたが、やりとりに一日かかってゴミを出してしまい到着した時の袋を捨ててしまいました。

出品者は送った時の状態でないと返金返品は出来ないとの事です。

確認しなかった私も悪いですが、返品返金は出来ないものなのでしょうか?

コメント

ちきちゃん❣

事務局へメールを送ってどうしたらいいか聞いてみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

一度問い合わせてみます。😔

• 9月19日
(❁´3`❁)

出品者に問い合わせましたか?
シミがある事を伝えても、返品返金は無理と言われましたか?
出品者が返品返金に応じてくれない限りは出来ないと思います💦
私なら、理由を書いて悪い評価にしますね💦
新品未使用で、シミありはあり得ません💦

• ママリ

ママリ

問い合わせしたら、到着時と同じでないと。と言われました。😭

メルカリに問い合わせしてダメなら理由書いて悪い評価します。😭

• 9月19日