※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

筋トレ後、友達との時間が減り、旦那に対する複雑な気持ち。話す時間が欲しい。旦那に相談したい。

3日に1回は行く筋トレ。いつも帰りは11頃で、今日は友達と会うから少し遅くなるって。お互いGPSつけてるからどこにいるとかわかってしまって、見たら飲み屋がたくさんある商店街に、、、妊娠後期に入り2人の時間がどんどんなくなっていくなかで帰りも遅く話す時間もない。結婚せず独身だったらよかったね、好きなように遊べたのに、出会ってごめんねって言いたい。怒り通り越してすごい悲しくなってます。最近こんなことで泣いてばっかり、、、好きなのに嫌いになろうとする自分がいたり、、、旦那さんに伝えてもいいかな、、、

コメント

ゆき

旦那さんには思ってること伝えた方がいいです😭今は特に妊婦でメンタル弱ってることも…

• しめさば

しめさば

いつも伝えて喧嘩したりするの嫌だし、関係が悪くのなるのが嫌で溜め込んでしまいます😞
    旦那さんは結婚したしこれからもずっと一緒にいれるからと遊びに誘われたら遊びに行ってしまいます。もう必要とされてないのかと思って辛くなります😞

• 9月19日
ぴょん

妊娠中は少しのことで気分が下がりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那さんに正直な気持ち伝えてみるといいと思います!

• しめさば

しめさば

妊娠初期もよく考え込んで毎日のように泣いてました😞中期になったぐらいから落ち着いたかなと思ったんですけど、また最近考え込んでしまって、、、
    伝えて悪い方に進んだら嫌でいつも伝えれずにいます、、

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

私は後期〜産後が1番ひどかったです💦よく泣いてました💦
    それも分かります!でも1度思い切って大泣きして伝えてみたら、旦那も分からなくてごめんってなりました!それからは伝えるよう心がけてます😌

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

伝えたことで気持ちが冷めたとか、なら離婚しよとか言われるのかなとか考えたら怖くて踏み切れないです😞
    今から実家に帰ろうかなとか思いつつ、、、

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

そんな簡単に離婚とか言われたら、その程度の気持ちだったのか!と思います( ̄▽ ̄;)少しでも伝えないと旦那さんも変わりませんよ!今はいいかもしれませんが、生まれてからぴーみーさんが大変になりますよ。
    よく話し合うことも大切です🍀

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

毎回こうなって、帰ってきた頃には帰ってきてくれた嬉しさとただいまって笑顔で言われた時の感じが嬉しくて、伝えなくてもいいかなって思ってしまいます😞旦那さんは思ったことすぐに言う性格で自分は溜め込むタイプで、、、
    話すのは大事ですよね😞
    今からでもなにかLINE送った方がいいですかね?

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

LINEのが伝えやすいならLINE送ってみるのがいいと思います!
    私は直接だとやっぱり言えなくて最初は電話で話しましたよ😊

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

まず帰ってくる気配がないのでそこをふれるべきですかね😢?
    あと、いつも優しくしてしまうのでどちらかといえば思いっきり言ってやりたいってのがあって、、、
    自分も怒るときは怒る、やばいかもって焦らせてやりたいです。

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

そうですね!日付も変わってますし、とりあえずそこをついた方がいいと思います!
    思いっきり怒って焦らせちゃいましょ😆

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

なんで送るのがいいですかね😢
    きっとお酒のんでるんです、、、

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

少し遅くなるって言ったけど何時に帰ってくるの?もう1時ですけど。って私ならとりあえず言います😳笑

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

なんかすごいズバッと言いたくて、、、
    帰ってこなくていいよ☺️って最後に笑顔のマークつけるとか、、、怖すぎますか?笑

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

全然いいと思います(笑)
    怒ってる時こそ笑顔マーク付けたくなりますよね🤣

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

ですよね😂😂
    さっきまで悲しくて泣いてたのに今とてつもなくイライラしてます😫😫
    旦那さんの実家に住んでるんですけどお義母さんもお義父さんもガツンと言ってくれたらいいのにもっとはよ帰っておいでやくらいで、、、😑

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

悲しくなったりイライラしたり忙しいですよね🤣
    そーゆーとき義両親言ってくれたらいいのにって思いますよね😑私も旦那の実家で義父しかいませんが、何も言わないので義父にも腹立ちます(笑)

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

妊娠中ってこんなにも自分の感情をコントロールできないんですかね😂😂
    甘やかして育てたけんごめんね〜とは言われるんですけど、ほんとに甘やかされとるって思います笑
    旦那さんが傷つくようなことをしてやりたいってものすごく思ってしまいます😑

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

不思議ですよね🤔ちっちゃいのがお腹にいるだけで影響力がでっかいです(笑)
    ギャフンと言わしてやりましょ😤

• 9月19日
  • しめさば

しめさば

でも子供は愛おしいですよね☺️まだ産まれてすらないですけど可愛くてたまらないです😂💗
    定番の歯ブラシで掃除とかですかね?笑

• 9月19日
  • ぴょん

ぴょん

生まれたら今よりもっと愛おしいですよ💓旦那は今でも大好きですが息子には勝てませんね💓
    恐ろしいですね🤣いいと思います!

• 9月19日