※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

離婚された方で旦那さんの浮気とかお金入れないとかではなく嫌いになっ…

離婚された方で旦那さんの浮気とかお金入れないとかではなく嫌いになって別れた方いますか?

私は旦那のことが嫌いになってなるべく一緒にいないようにしてますがほんとに苦痛です。

側から見たらそんなにわるいパパではないのかも…

子どもがパパに懐くのも嫌です。正直子育ての大変なところはほとんど私がしてきました。ミルクも数えるほどしかあげたことがありません。

これからもっと大変なことがあればパパがいたほうがいいんでしょうが正直嫌で仕方ありません。

私も正社員で仕事しているのでなんとかなるとは思いますがいろいろ不安です。

同じような感じで離婚されたかた居たら教えてください。まとまらない文章ですいません😥

コメント

あき

うちは離婚してませんが、わたしも最近、旦那や義父母(年の差婚で同居)見るとイライラしてきます...。普通に喋ろう!って思ってもいざ目の前になると素っ気ない態度が出てしまいます...わたしは嫌いなのか嫌いじゃないのかはなんとも言えないんですが...。旦那も義父母も悪い人たちではないし特に何かあった訳でもないから余計に😅自分が原因やけど、このまま子供が大きくなって今と同じ態度して子供に悪影響及ぼすんじゃないかとも考えてしまう自分が怖いです😅これは結婚する前から思ってたことですが、個人的に子供の為に離婚は避けた方がいいってみんな言うけど、無理して一緒に居て、夫婦仲が悪かったら子供が可哀想やし一緒ちゃうの?って思います。贅沢な生活は確実にできなくなってそれもそれで子供には可哀想な思いさせてしまうのには変わりないですが🙄

ある

このイライラはなんでしょうね😅
確かに不仲で一緒にいるよりは離れた方がいいのかも💡

うちは近々別居することが決まってます。不安だらけですが気が楽になると思うとホッとします😅
離婚まだははっきり決めていませんがいずれそうなるかもしれません💦