※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

病院での生活が辛く、イライラしています。早く退院したいです。看護師の言動にイライラし、家族との関係も険悪です。自分の感情に疲れています。家に帰りたいです。

色々考えてたら寝れない(T . T)

早く退院したい。
娘よ、何もありませんように。
一時的な症状でありますように。

病院生活辛。

パパ仕事終わってダッシュで来てくれたのに
あの人のせいで険悪ムード。
毎月やらかしてくれる。
イライラ。食い縛り。顎痛い。エラ張る。(T . T)
肩凝る。頭痛する。そして看病ではなく私がダウン。
20歳の看護師の発言にイライラ。
仕事中にどうでもいい私的な話をしてくる。
「可愛いねー!」って連呼、可愛いと言えばいいと思ってるのか?心がこもってないの分かってるから、愛想笑いも疲れる。顔グニャぐちゃ触るなよ。

なんでこんなイライラしてんだろ。

ぁー。こんなママでごめんなさい🙏

早く家に帰ろうね(*´꒳`*)

コメント

海ママ

大丈夫ですか?娘さん、心配ですね😢💦