※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

お金がないとストレス、幸せと安心はお金があると感じる。2人目妊娠でイライラやだるさ、情緒不安定。

お金が無いのがストレス。
お金があったほうが幸せ。安心。
2人目妊娠して考えることがいっぱい。
最近思い通りにいかないとイライラする
何もしたくない体がだるい情緒不安定

コメント

全く同じ事考えてます😂
子供は2人欲しいけど1人だけでもいいかなとか考えてます!
2人目までは経済的になんとかやっていけますがカツカツで生活するなら
一人っ子でもいいかなと思ってます。
お金欲しいですよねー💸

• ♡

私は計画ではなく2人目も授かったので嬉しい気持ちではあるんですがそれなりに不安も増えて…あぁお金持ちと結婚すればストレスフリーだったのかな。とか考えてしまいます😹笑

あと雨が続き洗濯物が干せなくてめっちゃイライラしてます笑

• 9月18日
アリア

全くいま同じ状態で、離婚考えてます…もうすぐ臨月なので、ストレスとかしたくないのですが、お金もなければ、旦那の行動が酷すぎて…
もう、疲れてます。
でも、まだ上の子も小さいので、離婚は…とも考えてるんですが…

• ♡

せめてお金さえあれば少しは気持ちの持ちようが変わりますよね、子供のためにも。旦那さんはどんな行動をしてるんですか??

私はかろうじて夫婦仲は良いので離婚の話は考えてないんですが、アリアさんの立場になって考えるとダブルパンチでくるのでつらいですよね…大丈夫ですか?

• 9月18日