※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ココロ・悩み

旦那が急に休みで家族で遠出したいが、習い事があるし前回も休んでいて気まずい。休むべきか悩んでいる。

めったに平日に旦那仕事休みにならないんですが今日急遽休みになって家族で遠出したいと言われました。
でも今日習い事があって。しかも前回はGWでお休みでその前はこちらの勘違いで行けずお休みして2週間空いててさすがに休むの気まずいです。
でも大丈夫だよ、休んじゃいなよ、こんな機会めったにないよ。と言われて😐
皆さんどう思いますか?
私は簡単に勝手なこと言うなよ…とちょっとキレ気味です。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

前回はGWのお休みだし
私なら休ませちゃうかも!

習い事によりますが、発表会前とかなら行かせます!

  • えぬ

    えぬ

    7月頭に発表会あって😱それも悩みどころです💦

    • 5月10日
  • えぬ

    えぬ

    ちなみに休む場合はなんて伝えますかね?
    急用ができた、とか…?

    • 5月10日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    急用ができた!でいいと思います😊

    • 5月10日
ママリ

滅多にないおやすみなら良い思います!
平日の方が空いているところも多いと思うので😊

  • えぬ

    えぬ

    そうなんです、土日は行きたくないみたいで💦

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    行きたくない人なんですね😳
    それなら早めに言えやーってなります💦

    土日も出掛けられるけど、平日の方が空いてるからっていう感じだと思ってました😂

    • 5月10日
  • えぬ

    えぬ

    ほんとに今朝急に休みになったみたいで😂それでごちゃごちゃ言われて怒りの気持ちとめったにないから行きたい気持ちとで頭が混乱してます😂

    • 5月10日
ショコラ

無理!無理すぎる😂

知らんがな案件です。

  • えぬ

    えぬ

    腹立ちますよね😂
    せめてみんなで行きたいから休みとってくれない?くらい言えないのかな?と😨

    • 5月10日
  • ショコラ

    ショコラ

    ですです!

    なんであなた基準にこちらが合わせないといけないの?!って気持ちになります💦

    こちらに懇願しろ!って思います😖

    でも、平日の方がどこも空いてはいますけどね…

    これから遠出って…チケット取れるのかしら…

    • 5月10日
  • えぬ

    えぬ

    どんな立場でもいつでも態度デカすぎて…🙄

    そうなんです…平日空いてていいなーとは思うんですけど。
    江の島行きたいらしく😂

    • 5月10日
○pangram○

旦那が行きたいならそれでいいんで、遊びに行きますね!

私習い事って嫌いなんで、休んでいいならそれでいいです。

子供が習い事行きたいって言うくらいの熱意があるなら、習い事に行きますが。

もこもこにゃんこ

子どもが習い事休んで行きたいと言うなら喜んで行きま〜す✨