※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の浮気です。ここ2ヶ月くらいしょっちゅうLINEしてるので携帯見ま…

旦那の浮気です。

ここ2ヶ月くらいしょっちゅうLINEしてるので携帯見ました!
で、相手は独身女性で結婚願望あるぽい人でした。
旦那はこの2ヶ月友達だと嘘ついて何度もその女と出かけていました。
女には既婚者とは言ってません。
で、自分は結婚願望も彼女がほしいとかもないと言っていました。
それで、女には自分と遊んでて時間がもったいないのでは?と言っていました。
けど、最初に会ったときから好きだと。笑
で、結局付き合ってるのかLINE見る限りでは微妙なとこでした。
けど、最近二人で会ったあとのLINEで、
『これからよろしくね』
『こちらこそよろしく』とやりとりしてました。
これは正式に付き合いだしたということでしょうか?笑

正直こういうの見て旦那のことどうでもよくなりました。
離婚でいいと思ってますが、上の子はパパ大好きです。
それも子どもには申し訳ないです。
あと、実家に帰れたらいいんですが、姉家族が同居しておりとても帰れる状況じゃありません。
アパート引っ越したいんですが引っ越し費用で貯金がなくなってのシングル生活は不安しかないです。
お金を貯めるまで今の生活を我慢するしかないですよね?
いくらくらい貯めたらいいんでしょうか。。

コメント

こころ

旦那さんの事がどうでもよくなったのと
今後、シングルでお子さんに苦労をかけないようにするのは話が別だと思うので
離婚するならするで
1人でなんとかしようとせずに、旦那さんに金銭的な責任を持ってもらえる方法を死ぬ気で考えて欲しいです!

  • ゆず

    ゆず


    そうですね、父親の役目ははたしてほしいです。

    • 9月18日
sa_a

証拠を集めて、浮気による離婚で両方から慰謝料請求すればいいと思います!そしたらお金もらえるし、引っ越し代とかも頂けるんじゃないでしょうか?

  • ゆず

    ゆず


    そうですね、引っ越し代になりますね!
    ただ、旦那にはほとんど貯金なくて払えないかもです。

    • 9月18日
りょう、そうママ

旦那さんと相手の女の人から慰謝料ですね。でも相手の女の人も結婚してる事知らないから慰謝料はとれないのかな?証拠集めて離婚の準備しましょう。

  • ゆず

    ゆず


    女の人は既婚者と知らないので厳しいんですかね?
    逆に女の人には申し訳ない気持ちが。
    既婚者の旦那に遊ばれてる?(本気だとしても嘘つかれてる)ので。

    • 9月19日
メイ

とりあえず相手の女に既婚だと伝えるべきかなと思いました
既婚だと知った後も関係が続いていたら離婚の際相手にも旦那にも慰謝料請求出来ます。。
すぐに離婚して出て行けない状況なら話し合いが必要かなって思います💧

  • ゆず

    ゆず


    伝えるべきですよね。
    女の人に申し訳なくて。
    旦那に嘘つかれて期待させてるのが。

    話し合い必要ですよね。
    今後のことじっくり話さなくては。

    • 9月19日