※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

6時半頃眠くてくずっていた子どもをお風呂に入れようとしたらギャン泣き。母乳を飲ませて寝かせたけど、眠い時はお風呂より寝かせた方がいいでしょうか?

6時半頃おそらく眠くてくずってました。そのまま寝てもと思いお風呂に入れようと思いバウンサーに乗せ脱衣所で待たせていたらギャン泣き…私が洗い終わり子どもを洗っている時もギャン泣き…母乳を飲ませたら寝たのですが6時半頃とかに眠くてくずったらおふろ入らず寝かせないほうがいいですよね?

コメント

たろ

私は眠くてもお風呂は入れてます😂外出てるし汗もかいてるので…あと朝入れるのが面倒で…ごめんねって言いながらさーっと洗ってあげます!
外出たりしてないなら、次の日でもいいと思います☺️

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月18日
清ちゃん

眠くなる前にいれてあげた方がいいと思いますよ

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月18日

うちのこも大体毎日、18時〜眠くてグズグズはじまりすが、必ずお風呂入れて寝かせちゃいます😕笑
1日の汚れをそのまま持ち越すのが嫌なので😱😱😱💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月18日
miwa

まさにその状況が今日でした!!!
私は寝かしました😊でも30分で起こして入浴!少し寝たから機嫌は直り、いつも通り。お風呂上がって少ししてからミルク飲んで、眠そうだったので寝室暗くしたら8時15分寝ました😆
微妙な時間って悩みますよね💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月18日