※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家族・旦那

義母のことなんですが、私たちの家に遊びに来たときに勝手にトイレへ行…

義母のことなんですが、私たちの家に遊びに来たときに勝手にトイレへ行ったり来てすぐに無言でソファーに座ったりするのは普通ですか?
私はお手洗い借ります、と言ったり通されるまでは立って待っているのでなんだか違和感です。

コメント

やっぱり年取るとそんな感じかもしれないですね!

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます😊歳と共に図々しくなっていくもんですかね…

• 9月18日
ちゃろ

うちの義理母は勝手に冷蔵庫開けてお茶飲んだりウロウロしたり郵便物見たりイライラすることたくさんしてくれますよ😂
お互い大変ですが頑張りましょう😂💦

クッキーつくったよー

ありがとうございます😊それはイライラですね😨お互い頑張りましょう!

• 9月18日
なみ

私は逆に、冷蔵庫開けていいか聞いたらなんで聞くの?って言われました😅💦トイレも、ソファー座るのも私は何も言わなくなりましたw

人様の家って感覚がないんだと思います。

クッキーつくったよー

ありがとうございます😊そうなんですね!良くも悪くも距離感がない感じですね💦

• 9月18日