※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
ココロ・悩み

近くに実家もなく友達もおらずです誰にどのように相談したらいいかわかりません

すみませんパニック障害かもです
近くに実家もなく
友達もおらずです
誰にどのように相談したらいいかわかりません

コメント

みい

旦那様に話して近くの心療内科とかに行ってみてはどうでしょう🤔知り合いの人にも何人かいるのですが、お薬とかもいただけるみたいで、そうなりそうな時の前にのまれたりしてますよ⭐︎

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

旦那に症状が出たことはいいました.
    パニック障害かも?とはまだ言ってなくて。。
    ストレスの原因で思い当たる節はありますけど
    旦那とのことなので。。。
    言いづらくて。

• 9月18日
  • みい

みい

そうなんですね💦そんな状態だと不安ですよね、、💦1番理解してもらいたい人なのにねー、、でもまずは受診してみて、なんとかストレスの原因を減らせたらいいですね、、無理しないでくださいね😓

• 9月18日
ゆかっち

私もパニック障害になったことあります。階段が怖くて降りれなかったり
呼吸も出来なくなったりしたことがありました。一時的なものでしたが好きな事に没頭してたら直りましたよ😊
私も親とは疎遠で誰も話せれる人はいません。私でよければお話聞きますよ👍😉

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

ありがとうございます😢
    すいません、パニック障害と
    精神科で言われましたか???m(_ _)m

• 9月18日