※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいふく
妊娠・出産

鹿児島市内でトコちゃんベルトの付け方を教えてくれる場所を知っていますか?前回の妊娠で入院した経験があり、今回は入院を避けたいため、正しい付け方を知りたいです。自分の通っている場所では教えてもらえなさそうで不安です。

鹿児島市在住です!
鹿児島市市内でトコちゃんベルトの付け方の指導を
しているところ知りませんか?😃✨

前回の妊娠が7カ月から
3ヶ月切迫で入院してたので
今回は入院を防ぎたいので
とこちゃんベルトを導入しました☀️

けど付け方があってるか不安です😭💦
自分の通ってるところは
してなさそうなので😂
よろしくおねがいします🤲

コメント

あゆみ

産婦人科で教えてもらいました!
助産師さんなら知ってると思います!

アラサー

中山にあるマミィクリニック伊集院で購入して、付け方を教わりました!
だだ、そこで購入をした人以外に教えているかは不明です。

私は買ってから数ヶ月たって、ふと産後も同じベルトで骨盤を戻したりするのに使えるのか疑問に思ったので今日ネットで調べたところ、付け方も詳しく載っていましたよ😃

ミーハーまま

私は愛育で買って、愛育で教えて貰いましたよ☺️
かかってる産婦人科では教えてくれませんか??😥💦

*mii*

私は掛かりつけは市立病院ですが、トコちゃんベルトは平野エンゼルクリニックでお試しで付けさせてもらった後、購入、指導を受けました😊
また分からない事があればいつでもお電話を〜と親切に対応してくれましたよ✨✨