※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の髪のダメージが気になります。抜け毛は落ち着いたものの、切れ毛やパサつきがあります。髪のケア方法や産後の対策を教えてください。

妊娠中、髪のダメージがひどいです😭💦

少し前にシャンプーをしていると抜け毛が気になる時期がありました。
最近になって抜け毛は落ち着きましたが、切れ毛とアホ毛が目立ちます😭🔍⚡️

頭のてっぺんから短い毛がピョンピョンと出たり、毛先が切れたのかナミナミした毛があります🌀
保湿をしてもパサついた感じです。

今は長さがロングでカラーも結構前にしてます。
シャンプー、コンディショナー、オイルはいち髪です。
食べ物はひじきや小松菜を昨日から献立に入れています!

他に髪がキレイになる方法や、産後にもまた髪が傷むようなので対策やオススメがあれば教えてください😢🙏💗

コメント

はじめてのママリ🔰

オッジィオットおすすめですー!
高いですけどね…

• はな

はな

オッジィオット✨
    友だちにプレゼントしました(笑)
    とっても良いみたいです😊💗
    そろそろ自分の為にお金使いたいです😂💦

• 9月17日

ミルボンのエルジューダエマルジョンおすすめですよ☺️
今、妊娠後期であまり出掛けないので毎日はつけてないですが、1日付けると3~4日位はまとまりやツヤが良いですね🙌

• はな

はな

さっそく調べてみるとボトルもとっても可愛いくて、口コミでも評価高いですね💖
    美容院でも取り扱ってるようですがネットの方がお得なので購入します!!
    良い情報ありがとうございます✨

• 9月17日