※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

空気で膨らますベビー布団について知っている方いますか?義母が購入を考えており、具体的な情報が不明。ネット検索でも見つからず、気になっている。CMもあるとのこと。

空気で膨らますベビー布団をご存知の方いますか?
昨日主人が実家に帰った時に義母から「実家で赤ちゃんが寝る用に空気で膨らますベビー布団を買おうと思う」と言われたらしく、短時間の滞在だったのでどのような物なのか詳しく聞けず。
ネットで検索してもベビーバスやベビーチェアーがヒットして布団が出てきません。
ベビーベッドの話をした流れでのその発言だったみたいなので、聞き間違いではないと思います。
買ってもらう気満々が故にどのような物なのか私も主人も気になっています。
ちなみに私は見たことありませんがCMもやっているらしいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ベビー布団で膨らますタイプは見たことがないです💦
大人用だと写真の様なものはあるので、それのことかなぁとは思います!

• しま

しま

やはり空気の布団となるとこれが出てきますよね…。
    義母はいったい何の事を言っていたのか…疑問が残ります。
    ご協力ありがとうございました!

• 9月17日
めぇ

ベビー布団じゃなくて、イケアに売ってる空気で膨らませるベビーケアマットしか思い浮かびません🙄これは寝るようじゃなくて、お世話用みたいですけどね。。笑

• しま

しま

こういったものが売ってるとは知りませんでした。
    布団ではないみたいですが、こういう物の可能性もありますね。
    ありがとうございます!

• 9月17日