※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

前駆陣痛の感覚がありますが、痛みは我慢できる程度。病院への連絡はまだ必要ないでしょうか?

38w4dの初マタです!
いつもお世話になってます!
昨日の夜から前駆陣痛のようなものがきていて、感覚を試しに測ってみるとわりと下の写真のような感覚で続いてます!
でも痛みは我慢できる程度で夜も4時間くらい寝ることはできました!
病院への連絡って感覚は10分間隔でって言われてますが、痛みが耐えられる内はまだ連絡しなくていいんでしょうか??お願いします!

コメント

ma

まだバラバラかなーと思います😵
生理痛くらいで我慢できて話せるようなら様子見でいいかもしれません!
心配なら念の為、病院連絡して指示をもらってください♥
頑張ってください♥♥

• みのり

みのり

そうなんですね!なんだか安心しました😂ありがとうございます!💪

• 9月17日
アリス

こんにちは😊私は今日予定日の初産です。私も昨日夕方から生理痛のような痛みが不規則にきているところです。でもまだ我慢できるし、10分間隔じゃないし前駆陣痛?よくわからなくてそわそわしているところです!初めての事でよくわからないですよね😂もしかしたらみのりさんと出産近いかもしれないですね!お互い出産頑張りましょうね👶

• みのり

みのり

こんにちは!それはそれは私よりドキドキじゃないですか??!😳
    ほんとに出産近いかもしれませんね😂
    お互い初産、頑張りましょう💪
    コメントありがとうございます😊

• 9月17日