※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

夫の姪っ子の誕生日祝いは、何を贈ったら良いのでしょうか?私自身、最近…

夫の姪っ子の誕生日祝いは、何を贈ったら良いのでしょうか?
私自身、最近結婚したばかりで夫の兄には何度かお会いしてますが、奥さんとお子さんには会ったことは姪っ子の誕生日付近で会う可能性があります。
ちなみにお子さんは3歳で、夫が独身の時には一度数千円を現金で渡したことがあるようです。
奥さんの連絡先も知らないぐらいに交流がないので、お子さんが好きそうなものもわかりません…😅

コメント

愛ちゃん

もってるおもちゃや好みわからないので、私はトイザらスのギフトカードです(*^^*)✨

• はむはむ

はむはむ

金額はいくらにされますか??🤔

• 9月17日
🍑っ子

あまり高価なものだと気を遣われると思いますし、3歳なのでシャボン玉とかお絵かきセットとかでも十分喜んでくれると思います♪
私も先日自分の甥っ子と姪っ子に久しぶりに会いましたが、小学生にはうんこドリルとえんぴつ、3歳の子にはスケッチブックと芯がカラフルになった色鉛筆をあげたらすっごく喜んでくれました♡

りー(^^)

私もトイザらスのギフトカードかなって思います🎵

仲がいい人の姪っ子の誕生日プレゼントに3000円分をプレゼントしたことあります🎵