※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

産後1ヶ月で腰周りが太くなり、スボンが履けない状況です。中津川市や恵那市で骨盤矯正を受けられる場所を知りたいです。料金や回数について教えてください。

産後1ヶ月なのですが、腰周りがすごく太ってしまって前履いていたスボンが履けなくて困ってます💦
中津川市もしくは、恵那市で骨盤矯正の出来る場所あったら教えてくださいm(_ _)m
値段とか回数とか細かく教えてくださいm(_ _)m

コメント

なつ

私、恵那市のいやし庵ってとこいってるんですが、他のとこと違ってバキバキしないし、丁寧にやってくれますよ!!値段も初回は3000円ですが、次からは2500円です。
回数も頻繁に通わなくていいみたいで、月1のペースでいいみたいで、月1のペースで通ってます。

ゆう

全身なので骨盤も含めですが、苗木にある接骨院ですが値は張りますがただの揉みほぐしとは違って腰痛も1発で治りますし本当にオススメです!今愛知に住んでますがその整体に行くためだけに実家に帰ることもよくあります!(腕の良し悪し本当に差がすごいので)ペースの縛りとかもなく私は痛くなったら行く感じで年に1回2回とかです。
名前は忘れてしまって親に聞いているところですが💦初回が少し高くて2回目からは6000円ぐらいだったかな....?毎月通わないといけないカイロや揉みほぐしみたいなところと違ってもう早急に治したい!少し痛くても1発で!みたいなところを探していればピッタリです✨

• ゆう

ゆう

苗木にある松田治療院です。
    すぐ埋まるので完全予約制です!

• 9月19日
  • セリcat

セリcat

調べてみます!ありがとうございます!

• 9月19日