※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERK△
妊娠・出産

38週5日で夜の胎動が激しく眠れません。前駆陣痛なのか不安で、生理痛のような痛みがわからず困っています。出産の合図なのか気になります。

38w5dになり、夜の胎動が激しく眠れません😭
今夜は「胎動5分くらい続いて2〜3分治って、また激しくなって」を繰り返してます💦

これは前駆陣痛なんでしょうか?

今まで生理痛も皆無な生活をしていたので、生理痛のような痛みがわからず、、、

胎動で中から押されてる場所だけが硬くなるだけで、全体的にカチカチにはったりしてないから違うのかな?

そろそろ出てきてくれてもいいのですが、出たいという合図なのかわからず困ってますー🤣

皆さんはこの頃から予定日までどんな様子でしたかー?

コメント

んちょ

前駆陣痛は子宮がチクチク痛く
やはり生理痛と同じ腰のどんより感
お腹も全体に張りました😭😭

前駆ではなさそうですね🤔🤔

私は予定日より12日早く
産まれてきてくれました!

日に日に前駆陣痛が
痛くなったのを覚えています😱

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます😊

やっぱり違いますよね!💦
    あまりにも激しく間隔が一定なので気になってしまって😅

普段から痛みに鈍感なので、ちょっと不安になって投稿させて頂きました😅

• 9月17日
ぼたもち

私も胎動と胃酸の逆流で眠れない日が続いてます(涙)お互いあともう少しの辛抱ですね!!頑張りましょー(涙)

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます😊
    胃酸の逆流も辛いですよねー💦先週はその症状もあって辛かったです😭
    お互いあと少し頑張りましょー✨自分だけじゃないって心強いです😭💓✨

• 9月17日