※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週5日でお腹の張りと痛みがありますが、下腹部痛ではないようで、陣痛とは異なるようです。便も出ています。痛みの持続時間が8分の1回と2〜3分の長いものがあり、違うのでしょうか?

今38w5dです。さっきからお腹の張りと痛みがありますが、下腹部痛ではない気がします。陣痛とは違うんですかね?便は出てます。
持続時間も8分くらい続いてるのが1回あり、あとは2、3分とかで結構長めなので違うのでしょうか?

コメント

ソースまよよ

痛みはどのへんですか?🤔
何時頃から痛み始めましたか?💦陣痛な気がします😅
病院さんに痛みの間隔がどれくらいになったら電話してとか言われてますか?💡

• ママリ

ママリ

お腹全体?な気がします。
    まだ痛み始めて40分くらいですが、4回ほど痛みがありました。
    10分間隔になったら電話してと言われてますが、持続時間がみなさん1分くらいなのに8分は長い気がして…💦

• 5月5日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

分からないですよね😅💦病院さんに電話して、聞いてみてはいかがでしょうか?💡耐えられる痛みのうちに🙆‍♀️そして、同居されてる方にも伝えた方がいいですね💡

• 5月5日
はじめてのママリ

自己判断せず、病院に電話してしまって良いと思います❤️
もういつ生まれてもおかしくない時期なので👶