※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴー
妊娠・出産

38週5日の検診で、前駆陣痛やおしるしで2〜3cm開いていることが分かりました。前回の出産経験も共有し、今後の準備を進めています。

今日検診でした!38w5dです!
一昨日からおしるしがあり昨日から前駆陣痛もあり今日の検診で2〜3cmくらい開いてると言われ噂のグリグリをされました!
痛かったです…笑

上の子の時はおしるし→数時間後に陣痛→入院→子宮口全く開いてなくてグリグリ、促進剤、子宮口を柔らかくする注射(レボスパだったのかな?)→出産でした!

なので前駆陣痛は初めてで痛いけど動かなきゃ、が辛い(ー ー;)
陣痛きてなくてグリグリにレボスパも初めてで恥骨痛もあって既に体がしんどいです(ー ー;)
明日は上の子の保育園はお休みだしパパは仕事だし今夜陣痛きてくれたら、と思って検診後パパと焼肉ランチをしてきて掃除頑張ってみたりしました(*˘︶˘*).。.:*♡

前駆陣痛って辛いですね…笑

コメント

Mado♡mama

36wでまだ正期産入ってませんが
最近、前駆陣痛っぽい痛みを感じ始めました(ToT)
あと、1週間ほどはお腹にいて欲しいので
ヒヤヒヤしてますが、来週辺りからは
陣痛よ!こいっっ!щ(・д・´щ)
って感じで思ってます(*´罒`*)♡
ただ、、、
内診グリグリは 痛いと聞くので恐怖でしかないです(笑)

• まぴー

まぴー

内診グリグリってそんな痛いのかぁ、とちょっと他人事だったので診察台に乗ってからいきなり「今日の診察はちょっと痛いですよ〜」と言われてまさか⁉︎と思ったらそのまさかのグリグリで歯を食いしばって耐えました(ー ー;)

産まれるタイミングは赤ちゃん次第だけどやっぱりまだ待って〜とか早く〜とか思ってしまいますよね(^_^;)

• 12月22日
  • Mado♡mama

Mado♡mama

うわぁ~やっぱ、怖い!!((((;゜Д゜)))
    イヴが健診なのですが、初めてのNST検査があります!
    その後、膣エコーあるので、グリグリされるかと
    ドキドキしてます(笑)

• 12月22日
  • まぴー

まぴー

私はあまりの痛さにめっちゃ力入って体が逃げちゃいました(笑)実際には逃げれてないけど(笑)
    グリグリされた後「あ”〜〜〜」ってでっかいため息みたく発して痛い(T_T)って言って出てきたので旦那はビックリしてました(笑)

明日グリグリかもしれないと思うとドキドキソワソワしますね!
    頑張って下さいねっ!

• 12月23日