※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘がおもちゃに興味を持ち始めたので、オススメのおもちゃを教えてください。現在はオーボールと布絵本を持っています。

生後3ヶ月半の娘の育児中です‼︎予定より1ヶ月以上早く産まれたので成長がかなりゆっくりではありますが、最近少しずつおもちゃにも興味を持ち始め、おもちゃを買い足していこうと思っています😊✨
こんなおもちゃが子供に好評だった、などオススメのおもちゃがあれば教えてください♡
ちなみに、今オーボールと布絵本があります‼︎

コメント

もも

小さめなぬいぐるみがいいと思います❤️お友達感覚で娘にぬいぐるみで毎朝おはよと言うとニコニコしてくれます☺️

あと、マラカスみたいなシャンシャンなるやつは8ヶ月ですがずーっと使って遊んでます❤️

  • みーやん

    みーやん

    ぬいぐるみだったら成長しても遊べますもんね‼︎買い足してみます❤️

    • 9月16日
SoRa

いくつか食いつき良いおもちゃの中でも、めちゃめちゃお気に入りなのがこれです‼️

布なので安全だし、握れるし、引っ張れるし、くわえやすいし、シャカシャカ鳴るし、お出かけでも持ちやすいのでおススメです‼️

飽きないみたいで、長い時間遊んでますよ(●´ω`●)

  • みーやん

    みーやん

    初めて見ました‼︎これは大きくなってもいろんな遊び方ができそうですねー😍✨ありがとうございます😆

    • 9月16日
ゆり

私は3ヶ月ちょっとの息子がいますが、今ハマっているおもちゃがベビージムと言ってガラガラチリンチリン触ると音がなるおもちゃです😍
色もカラフルなのでじーっと見つめたり真ん中の黄色いクマさんをよく掴んでは噛んだり揺らしたりして遊んでます💕

  • みーやん

    みーやん

    カラフルで可愛いですね😍
    ジムも一つ持っていたら重宝しそうです🎵

    • 9月17日
らん

カフカくんのメロディが流れるぬいぐるみがオススメです✨トイザらスに売ってます!

  • みーやん

    みーやん

    最近トイザらスにも行っているので、早速みてみます❤️

    • 9月17日
coco

うつ伏せで遊んでいる時にこのおもちゃを目の前に置いてみたら両手で握りながら必死にかみかみしてました笑
しばらーく楽しそうにあーあーうーうー言いながら舐め回してましたよー!

  • みーやん

    みーやん

    カラフルですね‼︎なんというおもちゃですか⁇😳💕

    • 9月17日
  • coco

    coco

    やわらかコロりんチャイム
    と、いうようです(о´∀`о)
    西松屋で買いました♬

    • 9月18日
  • みーやん

    みーやん

    ありがとうございますっ💓

    • 9月18日