※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行って楽しい時間を過ごすのはいいけど、自分も同じように楽しみたいと感じています。結婚後、朝帰りなどができなくなって寂しい気持ちがあります。皆さんは、旦那が飲み会に行っている時、何をしていますか?

旦那が飲み会に行く事に不満はないけど
旦那だけ楽しい思いして
ずるいなぁ。
お酒飲みたいわけでもないけど
時間なんて気にせず好きなだけ
友達と騒いで笑って
なんて同居だから朝帰りとかできなかったし
結婚してから一度もしてない。
今はこの子がいるから
1人じゃないけど
なんかもやっとする。
みなさんなら旦那が飲み会に行ってる時
自分は何しますか?

コメント

a...

少しいいお寿司買ってノンアル飲んでさっさと寝ます(*'∀'*)

ゆ

わたしも同じ気持ちになります。
なんだか子供なしの自由な空間で楽しんで飲み食べが出来るのが羨ましく思う時があります。
せめて、わたしの1人と時間も欲しいでしょ?と気遣ってくれたら気持ちが違うんだろうなぁ😂💦
旦那が飲み会に行ってても何か特別にすることはないです😂しいといえば、ご飯が手抜きできるくらいですね🙌🏻🍀笑

彩り

ゆっくり録画のドラマ見ながらお茶します😆

まま

私は私で夫が仕事している平日に友達とランチとか行くことがあるので全然行ってもらって気にならないです!
行ってる間はfuluみながら適当飯にポテチやチーズ盛り合わせとノンアルワイン飲んだりして楽しんでます😆♥️

ちぃ

まず、飲み行かせないです(*'ω'*)
わざわざ飲まないといけないわけじゃないし笑
旦那の友達には、こいつは結婚してパパになったってことは旦那と遊ぶときは子供がいるって思った状態で誘ってきなさい。って言いました!

だって女の人は当たり前にやることでしょう?男だけ自由な理由がわからないから笑笑

そしたら飲みたいときはうちに来るし、遊ぶときはうちの子と遊びながら語り合ってます。

パパになるってこうゆうことだよって言ったから本人も不満はないそう、、、笑笑

旦那が私と一緒じゃなきゃ飲み行く必要なーいってゆうんで、それもあると思いますが、、、

さくmama

夕御飯は普段食べない物を買ってきて、デザートも食べて…テレビ見ながらまったり過ごして、先に寝てます😁笑

猫LOVE

私も最初の頃は飲みに行く旦那が羨ましくて羨ましくてたまらなかったんですが、3年もしたら旦那がいない方が静かでいいなと思えるようになりました(笑)😆

ひー

私は旦那の実家に同居なので
旦那が夜遊びに行こうが何しようが
義理家族みんな家にいるので
好きなこともできないです。
旦那は夜中遊びに行ったりするのに
私は久々のライブに行った時も
夜ご飯も食べず余韻に浸る暇もなく
日付変わる前に頑張って帰ります。泣