※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

39週に入りましたが、産まれる気配がないです。運動しても産まれないと聞きますが、どうでしょうか?

明日から39週に入ります!
産まれる気配がないです!笑

ウォーキングがてら買い物に行ったり、掃除したりぐらいしか動いてないからですかね?😭
運動しても産まれないとかも聞きますし、どうなんでしょう🤔

コメント

theちゃん

知り合いはお祝いのために風船を30個ぐらい膨らましたらその日のうちに陣痛きたとのことでした笑笑

• (^^)

(^^)

腹圧で刺激されたんですかね笑

私寝てばっかでダメですね😖

• 9月16日
まろ◎

私も今週39週になるのですが、全く産まれる気配ありません!笑
38週の健診では、子宮口がちがちだから、歩いてねって言われて、毎日歩いてるんですけど、前駆陣痛もないし焦ります😅💦

• (^^)

(^^)

逆に私は検診で、赤ちゃんも結構下がっていて子宮口も柔らかくて薄くなってるから準備は進んでるよ〜と言われるものの😭
    どんくらい歩いてますか??

• 9月16日
  • まろ◎

まろ◎

え!それならもう少しですかね!😳💓
    38週の健診で言われてから、1時間は歩くようにしてます🚶‍♀️

• 9月16日
みきこ

わたしもです😣
前駆陣痛のような痛みはあるものの すぐ痛みはひいてしまうし 健診行っても まだ開いてないねー お腹も張ってないよーと言われて へこんでます💦💦

毎日 30分くらい歩いて 雑巾掛けしたり スクワットしたり 動いてるつもりなんですが 疲れてお昼寝とかしてるのがダメなんですかね💦

• (^^)

(^^)

内診ぐりぐりというのはされましたか?笑

私も、掃除してひと段落したら疲れて昼寝しちゃいます笑
    産まれる時は産まれるのでいっか〜と思っちゃうのがダメなんですかね😂💦

• 9月16日
ぷー

39週5日でしたが、破水するまで気配なんて一切ありませんでしたよ~😄
実家でゴロゴロしてましたが、安産でした!
早く会いたいしできるだけお腹にいれときたい気もするし、毎日ドキドキですよね。
残り少ない共同生活、堪能してください✨

みきこ

それがよくわからなくて💦
毎回 ぐりって超痛いことされてますがそれが内診ぐりぐりのことなんですかね😳??

そんな一日中動くこともないですしね😂笑
そうですよね😳
それくらいドーンと構えていた方がよいと思います!