※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
その他の疑問

埼玉県の越谷市、吉川市、三郷市で託児所付きのスポーツジムがある所知…

埼玉県の越谷市、吉川市、三郷市で託児所付きのスポーツジムがある所知ってる方いますか??
下の子がある程度大きくなったらジムに通いたいなーと思ってます☺小さい所でもかまいません😊

コメント

越谷だと県民健康福祉村の中にあるときめき元気館という施設に託児所がありますよ!予約制です^ ^プールとトレーニングジムがあります!調べれば詳しくでてきますよ^ ^ちなみに昔働いてたところです😊

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます😊
    調べてみます🙌これは勝手に運動する感じですよね?指導員さんみたいなのはいないですよね?

• 9月16日

退会ユーザー

初めてトレーニングジムを利用する方は初回だけ講習会を受けないと利用ができません💦主にマシンの使い方を説明したりカルテを記入したりします!講習会の時間が決まっていると思うので、事前に予約をしてから受講する形になります!2回目からはいつでも利用できます^ ^基本的に指導員はつきませんが、スタッフが何人か回っているので、アドバイスをもらえたりはできるかと思いますよ^ ^

• 9月16日