※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

お風呂について質問です。7ヶ月の子がいるんですが、温泉やスーパー銭湯…

お風呂について質問です。7ヶ月の子がいるんですが、温泉やスーパー銭湯みたいなところってまだ早いですかね?
敬老の日だし、母でも連れて行こうかと思ったんです。

コメント

★

オムツ外れてないとダメなところもあるので、確認してからだったらいいと思います🙆

ゆきと

子供は問題ないと思いますが
子供が入浴できる施設かは各施設によって異なりますよ(^-^)
オムツ外れてからが基本で考えて良いと思いますが
場所によってはオムツ外れしてなくてもベビーバス使用で入れたりと工夫はされています。
よく入れ墨がある方入館お断りとか
生理中の浴槽入浴お断りとか明記されていますよね?
けどあまりおむつに関しては明記されていなかったりするので
問い合わせるか、明記されている場所を選ぶのが無難だと思います。

たも

よく行くスーパー銭湯にちっちゃい赤ちゃん連れてるママさんがいて普通に温泉一緒に入ってました。

すごく可愛くておばあちゃん達から声掛けられまくってましたよ!

そこは制限なしで何ヶ月でもOKって言ってました。

ダイズさん

皆さんコメントありがとうございます!まとめての返信ですみません😣

一応、明日行く前に確認していこうと思います😄入れたらいいなぁ〜🎶