※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新生児の紙おむつは西松屋で考えています。安く購入できる場所を教えてください。

新生児の紙おむつおすすめはありますか??
西松屋で考えているのですが、安く購入できるところかありましたら教えてください(;_;)

コメント

慎ちゃん

あたしは出産した病院がメリーズを使っていたので新生児からメリーズ愛用してましたけど、1歳になってからアンパンマンに興味持ち始めたので、今はグーンを愛用してます。

匿名希望

どれも一通り試しましたが、ムーニーに落ち着いてずっと使ってます☺️
トイザらスオンラインでいつもまとめ買いですが安いし玄関まで届いて楽です😊

ましゅ

ご出産される病院で使われているオムツが、新生児の赤ちゃんにとっては一番安心できるんじゃないでしょうか?
私の病院は、パンパースでした。
新生児の間は産院と同じ物を使い、2ヶ月目からパンパースでも割安なさらさらケアの方に変えました。
マタニティ登録をしていたら、ベビザラスや赤ちゃん本舗もポイント還元ですが、計算したら西松屋より割安な時もあるので、面倒だとは思いますが細めにチェックしてみてください。
ベビザラスは、出産後3か月くらい迄だったと思いますが、ポイント20倍デーの日もあったりしますよ^_^

Yumi

新生児の頃、オムツかぶれがあったので少し割高ですが、naturalムーニー使っていました。オーガニックコットンですごく助かりましたよ☺️

良くなってからはパンパース使っています。
薄くて持ち運びにいいですよ👍
そのわりに吸収もよく、デープの伸びもいいのでオススメです😊