※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
ココロ・悩み

出産後に血が出たり、茶色い塊が出るのは生理か、残血か気になります。

少し汚い話になります。
出産して1ヶ月半.出血は止まったのに茶色い織物?というか.塊みたいなのがずっとでてましたが.旦那がせいよく抑えきれず.もともと性欲の強い旦那なのでよく我慢してくれたなあと.仲良しに応じました。
そしたら後日.血が出てきました。これは中に残っていた血が仲良ししたから出てきたんでしょうか?
それとも生理なんでしょうか😢😢

コメント

deleted user

悪露の残りじゃないですか?
私も仲良ししたら出血しました😓
2.3日したら止まりましたよ!

  • パスカル

    パスカル

    本当ですか?
    もう、生理が来たのかとびっくりしました😂😂😂

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理かと思って焦りました。
    1ヶ月検診前にフライングしてしまって。そのとき血が出てて、先生に言ったら無視られて笑
    あ、子宮綺麗ですねって言われただけでした。

    • 9月16日